日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
2.11「ROAD FC.36」 MMA初陣の世志琥「「プロレスラーなめんじゃねえぞ!」

 2.11「ROAD FC.36」に参戦する世志琥。この興行は2月11日の夜20:00からAbemaTVでライブ配信されるので要チェックです。世志琥はMMA初陣です。例の凄惨マッチ(YOUTUBE)、安川惡斗戦(関連記事)が宣伝になりオファーに繋がったと言っても間違いでないのかな。対戦相手は地元韓国のチュン・サン・ヨー。公式のインタビュー動画を見たんですが、これは最高です。続きに文字化しときます。









■肉2キロ食ってる
‐「今回、韓国で格闘技デビュー戦を行うことについて?」
世志琥「決まっちまったもんはやるかねえだろうが」
‐「格闘技戦に出場すると聞きましたが、出場する理由を聞かせてください」
世志琥「つまんねえこと聞いてんじゃねえよ。オファーがあったからに決まってんだろうが」
‐「格闘技戦に向けて毎日、どのような練習をしてますか?」
世志琥「毎日よ、肉2キロ食ってるわ(ニヤリ)。あとドーナツ。(食べながら)うめえな」
‐「プロレスラーになる前は空手、柔道など格闘技の経験はありますか?」
世志琥「うん、ストリートファイトだな。路上で」
‐「今回どのような戦い方でいきますか?」
世志琥「試合前によ、言うヤツいっかバカヤロ」
‐「プロレスの技術を格闘技で使いますか?」
世志琥「はぁ?プロレスラーなめんじゃねえよ、この野郎」
‐「今回の格闘技戦出場への抱負を聞かせてください」
世志琥「おい、チュン・サン・ヨー。YOUも覚悟を決めてリングに上がって来いよ」
‐「以前の安川選手との乱闘の試合はどのような原因で起こったんでしょうか?」
世志琥「はぁ~ほんとによ、もういっから。うっせんだよ!(ペットボトル投げつけ退出)」
  ※YOUTUBE「XIAOMI ROAD FC 036 YOSHIKO INTERVIEW ENG VER」より






 試合は来週の土曜日の夜ですね。今週は風邪気味なんですが、この動画みて俄然楽しみに、元気になってきました。公式サイトをみるとトップページにこの動画が出てきて、韓国での注目の高さが伝わってくるようです。Abemaで来週の土曜日20時から(AbemaTV)。楽しみです!

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4231-9b88e425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード