日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
武藤敬司が知り合いのグレート・ムタを語ってた

 オカダが結婚報道についてコメントしてます(YAHOO!ニュース)。否定せず「決まったときには自分の口から」と。遠まわしの交際宣言と受け取ってもよさそうですね。良い発表を待ちましょう。それと・・・自分知らなかったんですけど、柴田勝頼の不倫ニュースもあるようですね。新日本が、そのネガティブニュースの火消しの為にオカダ結婚報道を流させたという情報もあります。柴田のイメージはダウンしますね・・・ハニートラップですかねえ(笑)・・・・このまま・・・上手い事・・・時間で自然とかき消されていければ(笑)。
 YOUTUBEで「武藤敬司」と検索すると一番上に出てくる動画が「武藤敬司 グレート・ムタに代って毒霧レクチャー 」というもの。バラエティ番組「ハックツベリー」に武藤(関連記事)が出演したときのものですが、かなり面白いです。後半では武藤が知り合いというムタ(関連記事)の毒霧(関連記事)を実演してます。試合以外で初めてみたんですが、驚いたのは「ブシュー!!」という音。あんな音してるんだと。コメントを一部続きからです。








■ムタといつでも連絡取れる
‐「あれ(ムタは)武藤さんやで」
武藤「いや、違うんすよ」
-「ムタさんと武藤さんがタッグ組むことはあるんですか?」
武藤「!!!(笑)」
-「奇遇にもないんですよね」
武藤「・・・今までないですね(笑顔)」
-「ムタは魔界に住んでる?」
武藤「そうです。」
-「人間じゃないんですか?」
-「連絡はとったりできるんですか?」
武藤「連絡は取れるんですよ。俺だけが唯一連絡取れるんですよ」
-「なにでとるんですか?」
武藤「あの~テレパシー」
  ※「YOUTUBE」より




■毒霧、最初は使えてなかった
武藤「毒霧も最初は使えてなかった。そこからヨダレだけ緑になって、そのうちに噴くようになって。そういう感じで段階を踏んでやっていったんだよね。ペイントも徐々に『忍』と『炎』がバランスよく顔全体を隠す形になったよね。『武藤』って描いたこともあったけど、『藤』の字の画数が多くて面倒臭いからやめた(笑)」
  ※「Gスピリッツ Vol.34」より







 タブーにふれるバラエティ。時代も変わりましたねえ。武藤の毒霧に千鳥:大悟が毒霧に挑戦しますが失敗・・・ヨダレ状態に大爆笑でしたが、ムタも最初はそうだったんですね。なかなか、あんなに霧状にならないですよね。武藤・・・いやムタは肺活量が平均の倍くらいあるとのことです。
 武藤、今年は他団体出陣を予告してるので(東スポWEB)、よりリング上での存在感を出してほしいですね。若い世代のトップどころと絡んでほしいな。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4216-634b01d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード