日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
結婚報道。オカダ・カズチカの恋愛トーク

 昨日行われたBJペン復帰戦。結果は心配が現実になってしまったというか(関連記事)、ロドリゲス(関連記事)の打撃にBJが圧倒されました(MMAPLANET)。得意のトリッキーな蹴りが機能し遠い間合いでロドリゲスが制してたかな。BJは得意のパンチが生かせなかったですね。レジェンドの完敗・・・悲しいです。次はあるのかなあ。
 オカダ・カズチカの結婚報道ありましたね(東スポWEB)。公式な発表ないので、おめでとう!っていうのはまだ早いか(笑)。気になる相手はテレビ朝日アナウンサーの森葉子さん(公式サイト)。自分の場合はナニコレ珍百景(公式サイト)の人っていう印象あります。ビッグカップルの誕生を楽しみに待ちたいですね。今日はオカダの恋愛トークでも一部アップしときます。続きからです。








■モテて育った
‐「小さい頃からオカダさんってカッコいいって言われて育ってきた感じがするんですけど?」
オカダ「そうっすね。ウフフフ(笑)。そうですね」
‐「やっぱり物心ついた時から」
オカダ「モテてましたね。でもなんですかね、普段はリング降りてる時はカッコイイと思わないですし、う~ん、プロレス知ってる人が見たらカッコいいって思うかもしれないですけど、知らない人からみたらただのデッカイ人って思うんじゃないかなとか、う~ん、なんでこうもリング上と違うのかなとは思いますけどね」
‐「性格は、自分の中ではモテキャラだとは思わないっていうか?」
オカダ「全然ですね、全然思わないです」


■恋愛は自分を好きじゃない人を
‐「好きだって言われるよりは自分の好きになった相手に?自分に気のない相手が好きなんですか?」
オカダ「気のない相手が好きってわけじゃないですけど、その(好き嫌いの)振り幅が大きい方が楽しくないですか。(食事中のオカダがナイフを使い身振りで説明)こうなってるじゃないですか、好きっていう人はこうするだけでついちゃうじゃないですか。好きじゃない、興味ない人はこの振り幅があるわけじゃないですか。だからこう、好きじゃない人を・・・ウッフッフッフッフ(笑)、なんでこんな恋愛語ってんだろ(笑)」
  ※「新日本ワールド」より







 ソースは有料会員しか見れない動画ですが、これ聞き手の方が女性なんですよね。恋愛トークで質問攻めされる男子って感じです(笑)。森さんもオカダから振り幅を楽しみつつ落としたんですかねえ(笑)。今年はオメガとの素晴らしい試合から始まり・・・結婚が現実になったらオカダのとって忘れられない年になるでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

こーゆーおめでたい話があると、女性ファンが減って動員数に影響が出るんじゃないかと、先に心配してしまいます(苦笑)
にしても、柴田の件は情報統制か!ってくらい、騒ぎにならないですね。
そもそもがガセとかなら嬉しいんだけどなぁ…
[2017/01/18 08:40] URL | のむサンダー #- [ 編集 ]


のむサンダーさん。こんばんは!あ~なるほど、いわゆるプ女子が減ってしまうリスクありますね。マイナス要素は考えてなかったです(苦笑)。
柴田の件、知らなかったです!ツイッターで調べてみたんんですけど、かなり騒ぎになってたんですね。新日本は火消しでオカダの件を、と考えると真実なんですかねえ。硬派なイメージある柴田ですけどハニートラップにはねえ、男ならしょうがないでかねえ(笑)。柴田が堂々と会見とかしてくれるとまた好印象かもですね。
[2017/01/18 18:08] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4213-32678f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード