日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
今年もお世話になりました!良いお年を
2016終
 おはようございます!今年も皆さんのおかげでブログ続けられました。振り返ると2005年に始まってるので途中、休止期間ありますが約11年目のシーズンを終えることができそうです。今年は「RIZIN」で締めます。高田(関連記事)、今日のオープニング何してくれんだ(笑)。29日のトランペットは下手でしたが、努力伝わってきましたね。おそらく真面目に太鼓だとは思いますが、楽しみにします。今年もありがとうございました。ではでは良いお年を。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

今年もお世話に成りました。

RIZINを中心に色々見てます。しかし「小池の旦那」って・・・そりゃそうだけど。
笑ってはいけないに天龍さん出るのかな?。

それでは良いお年を。
[2016/12/31 20:21] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。あけましておめでとうございます!「小池の旦那」って出てましたね。見守る小池栄子、戦う坂田、相手するマッハとみな過酷なポジションで戦って。笑ってはいけない、はまだ見てないんですが、天龍でてましたかねえ(笑)。

では今年もよろしくお願いいたします。
[2017/01/03 07:12] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4197-d88b408a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード