日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
ロボフ戦を控えた石原夜叉坊の自由すぎるコメント

 新日本プロレス「ワールドタッグリーグ2016」開幕戦みました。注目の内藤のパートナーX(関連記事)はルーシュでした。メキシコの本家ロス・インゴベルナブレスからの参戦です。筋肉が凄いですねえ。驚いたのは得意技の「ルーシュドライバー」ですか。ダブルアーム式のドリルアホールパイルドライバーみたいな技でしたが、かなり危険技でインパクトありました。試合は棚橋、ジュース組に完勝。加藤ローサ似(笑)のジュース頑張ってましたけど勝てず。棚橋はちょっと体重増やし過ぎなのか、他の3名に比べると動きがもっさりかな。内藤は動きも口も絶好調。確かに神ってる(笑)。
 明日は「UFN ムサシvsホール」。北アイルランドのベルファスト大会。ベルファストってどんなとこだろうと思ったので調べてみると(地球の歩き方)、いいですねえ~。現実を忘れて旅行に行きたい(笑)。この大会、堀口恭司(関連記事)と石原夜叉坊(関連記事)の2人が参戦しますので要チェックです。堀口がプレリムでアリ・バガウティノフと。石原がメインでアルテム・ロボフと。視聴方法なんですが、北アイルランド大会ということで、いつものように昼頃メインカード開始とはいかないので注意が必要です。プレリムがAbemaTVで無料で見れます。これは嬉しい。ただ時間が深夜2時~6時45分。メインの石原の試合はUFC.TVかUFCFIGHTPASSかDAZNを契約するしかないです。6時開始です。これは寝落ちっていうパターンあるな(笑)。試合前インタビューで相変わらずの石原ワールド全開で面白いです。コメントを続きからです。








■ベルファストはどう思うか?
石原「ごめん。この人(聞き手の女性)が美しすぎて質問忘れました(ニヤニヤ)。もう1回言って」
通訳「(訳して伝える)」
石原「(通訳に)センキュ。アハハハハハ(笑)。空気めっちゃキレイし女性もめっちゃキレイ。カルフォルニアが一番かと思ってたけど、こっちに移住しよっか悩んでる。アハハハ(笑)」


■対戦相手の事なにも知らない。でも考えてる

通訳「対戦相手アルテムはマクレガーのスパーリングパートナーとして有名だが、アルテムについて何か知ってるか?」
石原「なにも知らん。何も知らん(笑顔)。わからん(笑顔)」
通訳「アルテムについて考えたことは?」
石原「考えてるよ。考えてるし、予想外がないようにしてる。頭の中はいろんな予想外でいっぱいあるから、俺に予想外はない」


■モテる勝ち方をする
通訳「違う武器を見せたいか?」
石原「そんなんも考えてないけど。なるべく。そうやなあ。いつもどおりやろうかな。うん。やっぱモテる試合をするよ。どんな倒し方でも、そうやな、モテる倒し方をする。(インタビューアの女性へ)キミもその中の一人やで(照れて赤面)」
通訳「大丈夫か(笑)」
石原「アハハハハ(笑)。オーシット(笑)。オーマイガー(笑)」
   ※「YOUTUBE」より







 対戦相手のロボフはマクレガーのスパーリングパートナーなんですね。熱い打撃戦が見られるかも。最後に石原は「(ロボフの)ロシアンハンマーが叩き潰すか、俺が(刀で)首斬るか」と試合を表現してました。それにしてもこっちも笑顔になっちゃうインタビューですね(笑)。確かにインタビュアーが綺麗です。対照的なのがロボフのインタビュー(YOUTUBE)・・・真面目そう・・・ていうかこっちが普通ですけどね(笑)。夜叉坊がおかしい(笑)。
 石原は現在2連続KO勝利中ですから、またKO期待したいですね。モテる勝ち方楽しみにしてます!
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

おはようございます!朝から今日は一日格闘技観戦ですね!夜叉坊見ました。完敗でした。。非常に楽しみにしていた一戦でしたが、ロシアンハンマーとホームの勢い、そしてまさかのコナーのオーラにやられて完敗してしまいましたね。
夜叉坊もアルファメールでコーディと充実のトレーニングでKOできる期待感、フェイバリットの評価もあったので、このまま行くかと思いきや、厳しい洗礼を浴びました。これが現実なんですかね。
ロボフの右が最後まで強烈で入りきれなかったと思いました。最後はコナーの登場で会場ごと全て持って行かれてしまい、、悔しい敗北でした。大きな躓きです。
とはいえ夜叉坊立ち直って欲しいです。あのキャラクターはなかなかいないので!
しかし連勝し続けるのは大変なことですね。UFCで連勝し続けること自体すごいことだと夜叉坊を見て実感しました。
ではこれからメイン、ベラトール、そしてUFNブラジルと観戦して行きましょう!
[2016/11/20 06:49] URL | インザーギ #- [ 編集 ]


インザーギさん。こんばんは!寝たのが1時30分くらいで、やばいと思ったんですがなんとか起きれました(笑)。ロシアンハンマー強かったですね。あれだけの破壊力ある打撃でこられると下がっちゃう気持ちもわかるような。最終ラウンドチャンスありましたが、夜叉坊のスタミナも残り少なかったかなあ。コナー嬉しそうでしたね。真面目で寡黙そうなロボフとヤンチャなマクレガーって相性良いかもですね。
夜叉坊も言われるように高いレベルで練習できてるでしょうし、良いパフォーマンスをしてたと思うんですが、相手強かったですね。かつての堀口のように新たな分野の進化を求められた試合だったかもです。
今後はどうなりますかねえ。リリースはないと思うので、次に期待です。あのキャラは本当に魅力的ですね。UFCで連勝は難しいですよね。今回の試合も、ただ相手が強すぎるというか、夜叉坊せめれないですよね。

全部観戦されましたか。凄い。自分は2興行見ました。UFNブラジルはのんびりと(笑)。大満足の格闘技デーでしたね!
[2016/11/20 18:21] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4156-8aa5a6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード