日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
明日開幕「ワールドタッグリーグ 2016」 楽しみなパレハは誰!?

 一昨日、新日本プロレスのシンガポール大会みてたんですけど、メインのフィニッシュはヒヤっとしました。柴田のPKがEVILの顔面に入ってましたね。スリーパーで意識朦朧のEVILが動いたから顔に入ったかな、前田が長州の顔面を蹴った時(関連記事)のようなアクシデント系!?と少し思いました。EVILしばらく立てなかったですよね。 
 話変わりいよいよ明日「ワールドタッグリーグ2016」が開幕です。メインが棚橋、ロビンソンvs内藤、X(パレハ)。このX・・・そう・・・パレハ誰なんでしょうね。高橋ひろむ、ルーシュ、岩本輝、紫雷イオ、マイケル・エルガン、らが挙がっているようです。この中で一番面白そう!と思うのは紫雷イオかな。男女タッグなんて新鮮過ぎる。ただ現実感にちょっと欠ける。現実的に考えて面白いのはやっぱりエルガンですかね。インパクトありますし、LIJのダークな衣装・・・エルガンの巨体・・・とっても合うような気がします。ただもっとあり得ない予想をしたくなるのが管理人なので(笑)。ここは森嶋猛(関連記事)。森嶋いま何してんの。これは実現したら騒ぎですよねえ。明日楽しみ。
 昨年度のワールドタッグリーグ王者の真壁が「金曜日のワンダーランド」に出演し内藤、Xコンビについて語ってました。一部続きからです。









■内藤はベルトが一番好きだから投げる
真壁「あれなんで(ベルト)投げるかわかる?ベルトが一番好きだから投げんだよ。『おれ好きじゃないですよ』って」
-「あ、愛情の裏返しのような」
真壁「あたりめえだろ。おまえ、好きな女の子捕まえてさ『おまえ、こいつの事好きだろ』『好きじゃねえよ、バカヤロ』っていうのと同じだよ」

■X、正直なところわからない
真壁「X、正直なところおれらもわかんねえんだわ。ただね、俺も本間知ろうとしないスタンスなの。別にそんなところ知ったところで何が変わるわけでもねえんだわ。下調べして通用するような相手だったらさ、だったらおまえ、誰でも同じだろってオレ思ってからさ」

■トイレットペーパーみたいな顔しやがって
-「今一番プロレス界で神ってる男」
真壁「神(紙)ってる?バカヤロ。トイレットペーパーみたいな顔しやがってこのやろ。そういうもんじゃねえだよ。神(紙)ってるって」
-「そっちの神にかけていただいて(笑)」
真壁「そうだよバカヤロ」

■内藤の長い入場
真壁「イラつくに決まってんだろ(怒)。早くこいや!」
-「でもそこで冷静にならないとってあるじゃないですか」
真壁「あるよ。『早くやりましょうよ』『早くきてください』『早く試合やりましょうよ』ってなるよ。も、どんだけ時間かけてんだよ。イラつくんだよね。」
  ※「新日本プロレスワールド」より







 真壁面白いですね。2連覇はないかな。怒られるな(笑)。今日は内藤がくれたプレゼント・・・パレハが誰なのか妄想するタイム楽しみました。ないとは思うけど予想当たらないかなあ(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

真壁選手、面白いですね。

内藤選手の相方は誰なのやら?。挙がっているので、広夢はジュニアだし、エルガンは抗争しているし、ちょっと前に怪我してたし、入るのは考えられないなあ。
紫雷選手と輝さんはファンでも「意味解らない」。ルーシュかなあ?。本当に誰でしょう?。

森嶋選手かあ。今何しているのやら?。減量しているのかな?。

まあ、誰かは明日Twitterのトレンドで判明するでしょう。17、8位ぐらいに人の名前が有ったら。
[2016/11/17 16:40] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんばんは!真壁はしゃべりで新境地を見出しているというか、聞いてても面白いですよね。パレハは大方の予想通りの展開でしたね。ルーシュはゴツイですねえ。ちょっと不器用かなという感じしましたが、これからですかねえ。
イオに期待してたんですけどねえ(笑)。岩本は普通に観戦してましたね(笑)。


森嶋なにやってんでしょうね。もったいないですよねえ。言われるように体調管理で減量して戦える状態でない可能性ありますね。
[2016/11/19 21:42] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4154-35afd8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード