日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
桜庭と対戦したマーカス・コナン。現在はATTのコーチ

 今日は簡単に。風邪ひいたな。こりゃ。最近温度差激しすぎですよね。つらい。ゴング格闘技のbookliveで定期購読を契約してて、更新しようと思ったら、更新ボタンがない~。どうやら定期購読なくなったっぽい。割安だったのに・・・結局単品購入。ということでゴング格闘技読んでます。ATTの新ヘッドコーチ。マーカス・コナン・シヴィエイラのインタビューがあります。この名前・・・覚えてませんか。1997年に日本で桜庭和志と熱戦(関連記事)を繰り広げた選手です。この試合はある意味、桜庭の出世試合とも言って良いですね。いろいろあってからの勝利・・・桜庭コメント「本当はプロレスラーは強いんです」は有名ですね。あれから約20年・・・桜庭(関連記事)は現役、コナンはATTコーチ。両者ともに格闘技に携わっているのが良いですね。自分はこれまで何回か試合を会場で観戦してますが、「あれは足を運んで正解だったな」と思える中の一つに1997年の「UFC JAPAN」は入ります。最後も桜庭・・・プロレスラーが優勝して最高でしたし。高田も必死に応援してましたね。貴重な歴史を見れて良かった。これからも数年後振り返って、見れて良かったなと思える興行に足を運べたらなと思いますね。ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4133-1814ffa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード