日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
放送されない獣神サンダーライガー

 「巌流島 全アジア武術選手権大会 2016 in TOKYO」。CSでのライブ放送は見てないんですが・・・どうやって見れば(笑)。驚いたのが公式の「samurai world」に動画アップされてないんですね。意識していると思われる「新日本ワールド」と比べると、同じ有料サービスとしては質が落ちる印象ですね。CSの再放送待って、また契約しようかなあ。アウレリオ(関連記事)負けてますね。喧嘩フットボール(関連記事)に負けるとは・・・
 「DROPKICKチャンネル」でジャン斉藤さんの生放送「語ろう 中井りん」を聞きました。タイトルから想像するに丸ごと中井りん(関連記事)かなと楽しみにしてましたが、実際はそうでもなかった(笑)。まあでも幅広いテーマで面白かった。今日はそこからプライベートのライガー面白ろエピソードを。続きからです。









■素顔を自然に晒し周囲が困惑
ジャン斉藤「ライガーって素顔になることに抵抗がないっていうかさ、長年やってるから慣れてんだろうね。前に博多大吉さんとライガーの対談をやったことあるんですけど・・・(略)ルミネtheよしもとの控え室で対談やるってことでさ、行ったんだけどさ、普通にライガーさんはさ(笑)、覆面被んないで歩いてんだよね(笑)、普通に。で、よしもとの若手が『誰なんだ、あれは』みたいな感じで(笑)、でその後マスク被るからさ、で、よしもとの若手はそこらへんに沢山いるじゃないですか、それで騒然となってて。ライガーじゃないか、あれって(笑)。あれは面白かったですね。で、大吉さんが後で若手には説明しときますからって。面白かったですね。やっぱ、イメージが覆面のライガーっていうのがあるから、やっぱみんな驚く。二度見の世界になっちゃうね。」
  ※「DROPKICKチャンネル」でより







 前にミル・マスカラスの話題(関連記事)がありましたが、それとは逆をいってる話ですね。もともと素顔が割れてるという違いはありますけどね。これは周囲が落ち着かないですよね。自分も絶対二度見しますよ(笑)。マスクマンって何時マスクを被るのか・・・アンケートとって欲しいですね。ライガーはさすがにオープン過ぎると感じましたが(笑)、それも魅力になっちゃうのがライガーの功績でしょう。
 
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4130-568a55da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード