日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
マサ斉藤が怒ってしまった出来事

 「KAMINOGE」読んでます。ノアのマサ北宮のインタビューが面白かった。最近のノアを雑誌でしか見てないのもあり、この選手は数えるくらいしか試合映像みたことないんですが、今に至るまでのレスラー人生が魅力的です。健介オフィス→ノアと渡りあるいているんですね。健介オフィスでは新日本流のトレーニング、ノアでは全日本流のトレーニング、そしてリングネームの「マサ」はあの、マサ斉藤から取っていると。マサさん公認のようですね。12月のマサ斉藤復帰戦(関連記事)には北宮も参戦してほしいところですねえ。北宮から健介オフィス(ダイアモンドリング)時代にマサ斉藤が機嫌を損ねた出来事が話されています。俺はこの出来事・・・マサさんを支持したいな。北宮のコメントを続きからです。









■「健介オフィス自主興行」にブラッド・レイガンスを呼ぶ計画→北斗に却下される
北宮「(マサさんは)ブラッド・レイガンスとも仲がいいんですよね。で、レイガンスはまだレスリングやっていてコンディションもいいらしいんですよ。それで健介オフィスの自主興行のとき、マサさんが『ブラッド・レイガンスが格安で来てくれるって言ってるんだけど、どう?』って言ったら、北斗さんに『そんな時代じゃないですよ、マサさん』みたいなこと言われて一蹴されて(笑)。そしたら、マサさんがムッとした表情で寮に帰ってきて、『みんなプロレスのビジネスをわかってないな』って凄い怒って、そのまま帰っちゃいましたよ(笑)」
  ※「KAMINOGE vol.58」より










 マサさんかわいそう(笑)。北斗強いな(笑)。最初にも言いましたけど、自分はマサさん支持したいですね。笑い話になっていますけどマサさんの「プロレスビジネスをわかってない」というコメントから海外を感じました。海外は日本よりも、かつての功労者を大事にする印象ありますね。WWEの盛大な殿堂入りイベントだったり。スコット・ノートン、ドン・フライ、そしてブロック・レスナー(関連記事)を育てたブラッド・レイガンス(関連記事)を現在のファンに知ってもらうのは大事だと思いますね。12月のイベント、レイガンスもきてほしい。ビッグサプライズでレスナーとか。これ実現したら相当かっこいい!
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

マサさん、可哀想。(笑)
マサさんからすれば、仲が良いし名伯楽のレイガンズから若手が何かを学んで欲しかったと思ったけど、北斗さんには何にも響かなかった訳ね。
[2016/11/02 18:10] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんばんは!マサさんはレイガンスと付き合いありましたし、新日本時代の功績大きいですよね。北斗は強いですねえ(笑)。女性ならではの冷たいさっぱり感というか(笑)。
[2016/11/03 23:35] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4116-2b7daacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード