日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
藤田が把瑠都の練習不足を指摘

 諏訪魔が引退を表明した藤田和之に「やり残したことがあるんじゃねえか」とコメントしてます(YAHOO!ニュース)。この2人は水と油みたいな感じで、もう交わることはないと思ってただけにビックリ。天龍から「もう一度やったほうがいい」とアドバイスがあったんですね。自分ももう一度やったほうがいいと思いますね。藤田はあの試合(関連記事)でプロレスラーとしての評価を大きく下げましたし、それを挽回するにはもう一度、諏訪魔と絡んだ方が。
 週プロ読んでます。引退を表明した際の藤田コメントの詳細が掲載されてます。涙の引退表明となってしまったわけですが、驚いたのがそれ以外の話題で把瑠都の練習不足を指摘してるんですね。藤田と言えば前に橋本大地に練習不足を指摘したことありましたね(関連記事)。ただ今回は敗者なわけで?なところは正直ありますが、期待をこめての指摘なんでしょう。一部続きにアップしときます。










■藤田「(把瑠都は)練習してないね」
藤田「ただね、(把瑠都は)ちょっと余分な肉が付きすぎている。練習してないね。『お前、稽古してるか?』ってさっきすれ違いざまに言ったけど。それは終わってノーサイドだから言えたんだけど。『頑張れよ』って言ったら。『わかりました』って。言ってたから。」

■藤田「天才は大体、稽古嫌い」
藤田「俺が負けたのに、彼へのアドバイスになるけど、これからの彼の可能性のために、もし聞いてくれるのなら、打撃の稽古もいいけど、彼はちゃんと反応するからそれをしっかり動きに出せれば、もの凄い化け物になると思うから。天才ってだいたい稽古嫌いだから。そこをしっかりやらせて。もっと伸びますよ。」
  ※「週刊プロレス 2016年 10/12 号」より







 藤田は把瑠都に言いたいのは、しっかり練習して体重を落とせば、もっとよくなるということですかね。自分は結果が出てるので把瑠都はあのままでいいと思うんですけどねえ。UFCみたく120キロリミットがあるわけでもないですし、ああいう選手がいてこその「RIZIN」の空間なんじゃないかな。藤田は諏訪魔と再び絡んでほしいな。2人だとまた話が進まなそうなので(笑)、天龍が間に入って・・・上手いこと進まないかなあ。期待してます。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4106-1dfd5595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード