日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
CMパンクのファイトマネーは50万ドル(約5100万円)

 10.21「巌流島・全アジア武術選手権大会2016 in TOKYO」のトーナメントカードが発表されてますね(巌流島公式)。沖縄拳法空手(関連記事)vsテコンドー、空道vsモンゴル相撲、柔道vs散打、ムエタイvsカンフートーア。まさに現実版天下一武道会ですね。楽しみ。今わかったんですけど、巌流島の新動画サービスの名前が「サムライワールド」。名称、サイトの作り、価格・・・新日本ワールド(関連記事)に似てる(笑)。
 海外サイト見てたら「UFC.203」(関連記事)のファイトマネーがアップされてました。眺めてると・・・いろんなことがんがえちゃいますねえ。数字だけだけど結構見ごたえありますねえ。メインカードのみ続きにアップしときます。










■UFC203ファイトマネー

スティーペ・ミオシッチ: $600,000(約6100万円)
アリスター・オーフレイム: $800,000(約8200万円)

ファブリシオ・ヴェウドゥム: $375,000 (includes $125,000 win bonus)(約3800万円)
トラヴィス・ブラウン: $120,000(約1200万円)

ミッキー・ガル: $30,000 (includes $30,000→$15,000 win bonus)(約300万円)
CMパンク: $500,000(約5100万円)

ジミー・リベラ: $48,000 (includes $24,000 win bonus)(約490万円)
ユライア・フェイバー: $160,000(約1600万円)

ジェシカ・アンドラージ: $46,000 (includes $23,000 win bonus)(約470万円)
ヨアン・コールダウッド: $25,000(約250万円)

  ※「SHERDOG」より








 CMパンクけっこうもらってますねえ。フォブリシオよりユライアより多いじゃないか。昨日の記事じゃないですけど、強さ以外に評価すべき人材という証明でしょうね。あと個人的に気になったのがミッキー・ガル。勝利者ボーナス30000ドル含めて30000ドルのファイトマネー。これ負けてたらゼロってことか。(→ソースが修正されてました。正しくは基本15000ドル、勝利者ボーナス15000ドルでした。合わせて30000ドルでした)もう・・・ハングリーの塊なのかな(笑)。大物パンクを相手の燃えたでしょうねえ。ちなみに高額と言われたブロック・レスナーは約2億5000万円と言われてました。ケタ違い(苦笑)。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

お疲れ様です!楽しみにしております!
ミッキー情報ありがとうございます!ミッキーガルはルーキープライスでCMパンクはデビュー選手としては破格のプライスですね。ギャラ公開も驚きました!UFCはそこらへんが違いますね。
パンクはデイナ曰く次戦はない可能性があるけど、ガルは希望通りセージとの試合ありえそうですね。大きな明暗を分けました。
スーパーセージもルーキーみたいなものですが、ギャラは三倍以上違うようで、それもまたガルのモチベーションになりそうです。
UFCは見えないトーナメント戦のようなものだから、負けたら大きく後退してしまう世界なので、次の一戦が彼らには大きい試合なりますね。まあセージは数字を持ってるから大丈夫かなw
[2016/09/16 00:26] URL | インザーギ #- [ 編集 ]


いやいや、そんなわけないだろう・・・とソースを確認してみたところ、基本給1万5千ドル、勝利者ボーナス1万5千ドル、合わせて3万ドルに修正されてましたよ!
[2016/09/17 14:57] URL | mochi #wLMIWoss [ 編集 ]


インザーギさん。こんばんは!嬉しい言葉ありがとうございます!ガルはSHERDOGが間違えてたようで、基本が15000ドルボーナス15000ドルだったようです。ファイトマネー公開は日本だとないですね。パンクは次戦なしですか。実力的にちょっとってところなんでしょうかねえ。また見たいのに(笑)。ガルの勢いは見てて心地良いですよね。ノースカットってけっこうもらってるんですね。ガルの雑草魂に火がつきそうですねえ。
そうですね。ノースカットは期待の若者ですから、おそらく1回や2回の敗戦では大丈夫そう。ガルはそうはいかないでしょうし、その分、気合が違うところが見れるかもしれませんね。対決が楽しみです。
[2016/09/17 22:07] URL | H.T #- [ 編集 ]


mochiさん。こんばんは!教えてくださりありがとうございます!これでガルのただ働き疑惑が消えてスッキリしました。記事これから修正します。助かりました。
[2016/09/17 22:09] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4090-e5e2de34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード