日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
村田夏南子「NOAHとかを見に行ってました。三沢さんとか」

週プロ読んでます。神取忍(関連記事)と村田夏南子(関連記事)の対談がありますね。村田は9.25「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016 無差別級トーナメント 開幕戦」でキーラ・バタラとのMMAマッチが決定しています。エディ・ブラボー(関連記事)の弟子というバタラが気になって何試合かみてみました。ツイスター(関連記事)で勝った試合があるという情報があったんですが見当たらないですねえ。エディ・ブラボーっていうと寝技、極めっていう印象ですが、バタラからそこまで強いものは感じないかな。村田ならいけるはず。応援したいです。
 村田は桜庭のところへ出稽古へ行ったり(関連記事)とプロレスとの距離を縮め気味ですが、ここにきて神取との対談。早くもプロレス専門誌のターゲットになってるんですね。一部、続きからです。









■NOAH好き、週プロ読者
神取「小さい頃はプロレスファンだったんだって?世代的には誰の頃?」
村田「小学生くらいのときのすごく好きで、NOAHとかを見に行ってました。三沢さんとか」
神取「男子を見てたんだ」
村田「はい。だから今日は神取さんとの対談を小さない頃から見てた週プロでっていうのがすごくうれしいです(笑)」

■プロレスは痛そうだからやろうとは思わなかった
神取「プロレスはやろうと思わなかったの?」
村田「プロレスはその頃も見てましたけど、痛そうだから(苦笑)。やろうと思ったことはないですね」
神取「そう?変わんないよ。痛みは一緒だから。ワハハ!」

■神取vs天龍
村田「それに神取さんの目がボッコリと腫れた試合も・・・」
神取「ああ、天龍さんとの試合ね。みんなああいうイメージになっちゃうんだよねぇ。女子プロレスって怖いなって(苦笑)。でも、ああいう試合ばっかじゃないから。あれはむしろ例外みたいなもんだからね」
村田「でもすごいなって思いました」
  ※「週刊プロレス 2016年 9/21 号」より






 天龍vs神取は女子プロレスラー志望者を減らしてるんですかね(笑)。村田が週プロ読者だったとは驚きですねえ。今後はMMAをやりつつレスリングで東京オリンピックを目指すと。プロレスファン、MMAファンを味方につけて東京五輪に出てほしいです。23日のバタラ戦勝利しMMA4連勝といきたいところですね。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4085-1b6632b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード