日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
ミーシャ・テイトが人助け。負傷した少女を抱え下山

 新日本ワールドにG1覇者ケニー・オメガ(関連記事)のインタビューがアップされてます。オメガは、G1制覇後のマイクで実はしゃべれた日本語を公開しファンの声援を浴びましたが、バックステージの優勝インタビューではヒール色を強く出し一旦縮まったファンとの距離を遠ざけているように感じました。インタビューでも2面性っていうんですかね、素の自分と任務を遂行する自分、両方がでているように感じました。オメガのG1を振り返るとベストバウトは間違いなく内藤戦(関連記事)かな。柴田戦(関連記事)も良かったですね。柴田の領域、当たりの激しいスタイルっていうんですかね、敗戦でしたが、柴田の領域に踏み込んで飲み込んでしまったような試合にさえ見えました。
 ミーシャ・テイトが人助けをしたというニュースがありました(スポニチ)。ミーシャは骨折していた少女を抱え下山したようです。助けられた少女の父親のコメントが「UFCのファイターが我々家族を助けてくれた。謙虚な人だったな。感謝してもしきれないよ。ハイキングする時間を割いて手を貸してくれたんだ。本当にありがとう」です。ミーシャ優しいですねえ。下山時の写真があるとのことなので探してみました。続きにアップしときます。













  元々ミーシャ・テイトは嫌いじゃなかったですが、ファンになってしまいそう(笑)。強くて美しくて優しい。最高じゃないですか(笑)。MMAファイターで人助けって言ったら山本KIDもありましたよね。ホームから転落した方を救ったんでしたっけ。MMAファイターで悪い話題をふりまく選手もいますが、こういうニュースはほんと心地よい気持ちになりますね。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

こんにちは!毎日ありがとうございます!
ミーシャテイトは僕もあまり好きではなかったです。苦手な方でした。
ファイトスタイルなのか、相手を見下したS目線なのか、あの彼氏が原因なのかわかりません。
しかし最近のベルト獲得の試合の勝ち方と、チャンピオン陥落後の会見の対応と、今回のとってもいい話のスリーカウントで好きになりました!苦労もあるし謙虚な方なのかなと思うようになりました。
これからもう一度復活するのはなかなか大変かと思いますが、いつの日かもう一度ベルト挑戦と、永遠のライバル、ロンダラウジーと対決を応援してます!
[2016/09/07 17:45] URL | インザーギ #- [ 編集 ]


お父さん何やってんの!って思いましたが、普段鍛えてないオッサンより女子バンタム級選手のほうがパワーあるんでしょうね・・・。
[2016/09/07 19:33] URL | mochi #JalddpaA [ 編集 ]


インザーギさん。こんばんは!こちらこそありがとうございます!テイトはTUFのイメージが強いのかもしれませんね。中井りん戦の前に中井の過激なランジェリーを批判してたときは、真面目な方なんだなあと思ったものです。彼氏はMMAファイター・・・ブライアン・キャラウェイですね。この間は残念でしたけどホルム戦は凄かったですね。技術はもちろんですが強靭なメンタルにあっぱれです。
ロンダとは永遠のライバルですよね。いつか対戦する日がきそうな気がしますね。ロンダには負けっぱなしなのでテイトが手が挙がる日が来ても良いですよねえ。
[2016/09/08 22:02] URL | H.T #- [ 編集 ]


mochiさん。こんばんは!父はその場にいない、と思ってたんですがインスタの投稿する写真を自分で撮った。。。ということはいたんですかね(笑)。確かに問題ですねえ(笑)。女子MMAファイターのフィジカルはその辺の男より強そうですよね。
[2016/09/08 22:07] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4083-c4cb4a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード