日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
「UFN.93 アルロフスキ vs バーネット」試合結果

 IGF「INOKI ALI 40周年記念東京大会」(YAHOO!ニュース)。猪木が高畑ネタですか。まだまだ元気ですね(笑)。現在73歳。関係ないですけど入院してた志村けんは66歳なんですね。猪木若くないですか?元気ですか?と聞いてばかりでなく自身の元気の秘訣を教えてほしいものですね(笑)。
 今日は「UFC FIGHT NIGHT」。ドイツ大会ですね。メインにジョシュ・バーネット(関連記事)出陣。対戦相手がアンドレ・アルロフスキってのが粋ですよね。元UFC王者対決になるわけですが、PRIDEでの活躍もあるジョシュはこのカードについてUFC(アルロフスキ)vsPRIDE(ジョシュ)とコメントしてます(スポーツナビ)。個人的にはジョシュ=PRIDEっていう印象薄いなあ。なんでだろ。活動が幅広いからですかね。UFC、PRIDE、グラップリング(キャッチ)、新日本プロレスと。振り返る数年前に実現したアルロフスキvsヒョードル(関連記事)の方がUFCvsPRIDEを感じましたね。でもジョシュは大好きな選手なので応援!!テクニカルな関節極めてほしいところ。前日計量動画はこちらです(YOUTUBE)。では結果のみアップしときます。













<ライト級/5分3R>

○ルスタン・ハビロフ(判定3-0)レアンドロ・シウバ

<ミドル級/5分3R>

スコット・アスカム(判定3-0)ジャック・ヘルマンソン○

<ヘビー級/5分3R>

△ジャルジス・ダンホー(判定1-0 ドロー)クリスチャン・コロンボ△

<バンタム級/5分3R>

○テラー・ラピルー(判定3-0)レアンドロ・イッサ

<女子バンタム級/5分3R>

○アシュリー・エヴァンズスミス(3R 2:46 TKO)ヴェロニカ・マシード

<ウェルター級/5分3R>

○ピーター・ゾボタ(判定3-0)ニコラス・ダルビー

<ウェルター級/5分3R>

○イエシン・アヤリ(判定2-1)ジム・ウォルヘッド

<ライト級/5分3R>

○ニック・ハイン(判定3-0)バン・テヒョン

<ライトヘビー級/5分3R>
○ライアン・ベイダー(2R 2:06 KO)イリル・ラティフィ

<ライトヘビー級/5分3R>
○アレクサンダー・グスタフソン(判定3-0)ヤン・ブラホヴィッチ

<ヘビー級/5分5R>
 
アンドレイ・アルロフスキ(3R 2:53 チョーク)ジョシュ・バーネット○
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

猪木さんは30年以上前に糖尿病患って苦しんだ経験が有りますから身体には細心の注意を払っているようで、それが今でも身体が丈夫なのです。しかし、猪木劇場がクレイジー過ぎたかネットでは「頭おかしくなったのか?」と心配がられてます。
[2016/09/15 20:52] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんばんは!そうですよね。猪木は健康面で苦い経験をしてますね。その経験を若いうちにして、それを生かして今の健康があるというのも立派ですね。確かに今の時期に高畑ネタはぶっこみ過ぎというか(笑)。頭がおかしいと言われても仕方ないかなあ(笑)。まあ自分でバカになれって言ってるくらいなので、大丈夫だと思います(笑)。
[2016/09/17 21:56] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4080-468bfc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード