日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
イゴール・ボブチャンチンがRIZIN参戦か。ボブさんクッキー復活してくれ!

 1日に開催された新日本プロレス「LION’S GATE PROJECT3」を見ました。メインの中西、永田、小島、天山、 柴田vs清宮、北宮、中嶋、マイバッハ、潮崎(新日本公式)が凄く良かった。新日本vsノアですね。ノアの清宮の頑張り・・・まだデビューから1年経ってないのに新日本のビッグネームからキツイ攻撃されるも気持ちは負けてなかったように感じました。昔、天龍から痛ぶられる飯塚を思い出したりして、ちょっと懐かしい気持ちも出てきたり(関連記事)。やっぱりこういう熱い戦い!最高ですね。
 初期の「PRIDE」で活躍したイゴール・ボブチャンチンが「RIZIN」で復帰、と思わせるツイートをRIZIN榊原代表がしているようですね(YAHOO!ニュース)。ボブチャンチンっていうとフランシスコ・ブエノ戦でのKOを思い浮かべますね。正直、かなり前の選手っていう印象は強いです、年齢を調べると現在43歳。戦績が55勝10敗1ノーコンテスト。最後に試合をしたのが2005年8月の中村和裕戦。このブランク・・・を強引にプラスに取りたいですね(笑)。休んだ分、身体は元気なんだと。だってボブチャンチンですから、誰も見たいですよね。関連ツイートを続きにアップしときます。








■榊原代表「年末日本へ呼ぼうかな」


■北の最終兵器=イゴール・ボブチャンチン


■ボブさんクッキー







 ボブさんクッキー!自分、会場で売れてて「なんだこれ!」と一目ぼれして買いました。あの箱、保管してけば良かったなあと今更思ってます(笑)。年末、ボブチャンチンが復帰するならば、ボブさんクッキー!も復活してほしい!
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

清宮選手はタッグながら金丸選手からフォール奪いましたからね。

ボブチャンチン復帰ですか!?。楽しみでもある反面、一部からまた過去のビッグネーム出そうとすると言われそうだ。

今夜の極上空間は未公開トークらしいけど、真壁、本間の回も放送するとか。
[2016/09/03 13:55] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


某格闘技サイトでもボブチャンチン氏の起用に否定的で『RIZIN』を『ROZIN』と揶揄する頓珍漢が湧いてますが、RIZIN旗揚げ会見で榊原代表がシニア部門設立を明言してますからね
選手として戦う意志、戦えるコンディションであれば過去の選手起用に何ら問題ないです
むしろ、ボブチャンチン氏の試合(vs高阪)が観たいです
久々に「秒殺しンま~す」が聞きたい!
久々にオバチャンチンを見たい!

オバチャンチンと最初に命名したのは佐竹雅昭氏なのかな?
SRS DXでボブチャンチン戦について語る佐竹氏が「オバチャンチン」と最初にメディアで発言してますが、前々から業界で「オバチャンチン」というアダ名は有名だったのかな?
それまでは「妙な通訳する女性だな?」、「ロシア人選手のブッカー?」としか認識してませんでした
[2016/09/04 10:32] URL | はな #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんばんは!ノアは地上波が無くなってから週プロのみですが、清宮いいですね。荒波の揉まれているからなのか、あのキャリアで中々あそこまでできないですよね。金丸からフォール勝ちしているのも自信になっているんでしょうね。ボブチャンチンは榊原さんは使いたそうな雰囲気ですよね。どうなりますかねえ(笑)。極上空間見ました。楽しそうな2人を再び堪能しました(笑)。
[2016/09/04 17:31] URL | H.T #- [ 編集 ]


はなさん。こんばんは!ROZIN。たまに見ますね。やっぱり昨年末にsarabaという名の興業をやったのが間違いのような気がしますね。あれをやらなかったら、もっと自然にかつてのビッグネームを受け入れれたかもしれません。オバチャンチン懐かしいです!せっかくなので探し出して一緒に来日してほしいですね。
最初に呼んだ人はわからないんですけど、佐竹っぽいネーミングセンスをかんじますね(笑)。確かにあのキャラですし、目立ってたでしょうし(笑)、業界内で呼ばれてたのが表に出た感じかも。自分が最初みた時は、良い通訳雇えなかったのかなあと(笑)、感じながらも楽しんでましたね。
[2016/09/05 21:19] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4079-67859ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード