日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
逸材も笑ってしまうG1でのYOSHI-HASHI発言

 ゴン格に現UFC女子ストロー級チャンピオンのヨアナ・イェンジェチック(関連記事)のインタビューがあるんですが、個人的にかなりインパクトありましたね。見た目的に落ち着いた女性という印象を勝手に持ってたんですが、かなり押しの強い女性なのが伝わってきました。聞き手の質問に対ししゃべりながらどんどんエキサイトするんですよね(笑)。対戦相手となったクラウディアの話題で最初は名前で呼んでましたが、後半になると「アイツ」に(笑)。聞き手の方が引き気味(笑)。強い女性なのが十分伝わってきました(笑)。
 強い女性の後は優しい逸材(棚橋)のPodcastを聞いてました。G1(関連記事)を振り返る内容だったんですけど、最初の絶賛したのがYOSHI-HASHIとEVILでした。棚橋(関連記事)からみると敵チームとなりますが、そこは素直の若い世代の成長という面で嬉しそうでした。YOSHI-HASHI(関連記事)のG1でのおかしな発言も話題になってました。これぞ天然(笑)。続きからです。









■G1で必ず爪痕を残す(目標)
棚橋「YOSHI-HASHIもねえ、試合内容は良かったんですけどねえ、相変わらず発言が面白かったですね。まあ、あの、エントリーされてる、会場で流れるVでも『必ず爪痕を残す』みたいな。『必ず爪痕を残して、最高の結果を』みたいなこと言ってたんですけど、爪痕を残すのは結果的にであって(笑)、目標にする言葉でないっていうね。最初から目標が低いだろって(笑)。まあでも、それもYOSHI-HASHIらしいなって思いましたけどね」

■G1で一皮めくれました

棚橋「あと、あのツイッターのタイムラインに流れてたんですけど、『G1で一皮めくれました』っていうのが最高に(笑)、最高におもしろくって(笑)。コイツはもう~何言ってんだって(笑)。『めくれる』っていう表現がね。『一皮むける』って言うじゃないですか。『男子三日会わざれば刮目して見よ』みたいなね。変わりましたと。一皮むけましたみたいなね。めくれましたって(笑)。なんか、日焼けしに海行って日焼け行って焼き過ぎたみたいな。まあその辺もYOSHI-HASHIが愛される理由かなって。」
  ※「棚橋弘至Podcast」より







 YOSHI-HASHIのG1での活躍は素晴らしかったですが、リング外でも話題をさらってましたか(笑)。下半期、一皮めくれたYOSHI-HASHIの活躍に期待ですね!
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

YOSHI-HASHI選手はG1のちょっと前から変わってきたなと思います。特にタッグながらSANADA選手から連勝したのも大きいかと。
必殺技をハイリスクハイリターンより返されにくい技にしたのも大きいかな?。
ケニーとIWGPの挑戦書を掛けて闘って勝ったら万馬券の下克上。
所でYOSHI-HASHI選手、結婚してたようでお相手は元女子プロレスラーの栗原あゆみさん。報じたのが新日公式でも週プロでもスポーツ紙、夕刊紙でも無くて別冊宝島。ええっ・・・!?。
[2016/09/04 19:38] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんばんは!確かに変わってきましたね。SANADA戦も2連勝を予想する人は少なかったんじゃないかと。実力を見せつけましたね。必殺技に関しては、確かにスワントーンボムはちょっとインパクトに欠けてた部分あると思うので、新技の開発は良いと思いますね。ベルト取ったらちょっと驚き(笑)。確かに万場券ですね。
えー!まじですか。知らなかった。WIKI見てみたんですけど、「宝島に」と強調してありますね(笑)。信憑性がないということなんでしょうか(笑)。まあでも・・・羨ましいな(笑)。
[2016/09/06 21:20] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4072-919b9d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード