日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
【追記有】今日「RIZIN」が公開記者会見。山本美憂ら女性選手絡みの対戦カード発表

 いや~お盆で甥っ子らが押し寄せてきてブログ書けないっすねえ(笑)。今日は「RIZIN」の公開記者会見があるようです。時間は11:15~12:00。9.25「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016 無差別級トーナメント開幕戦」関連で女性ファイター(山本美憂:関連記事、村田夏南子:関連記事、RENA:関連記事)の対戦カード発表がある模様。当記事でわかりしだいカードアップしとこうと思います。関連ツイートを続きにアップしときます。

【追記】
:無差別級トーナメントは当日9月25日地上波ゴールデンタイム19時放送
:ギャビ・ガルシア対ディスティニー・ヤーブロー決定(MMA)
:村田夏南子対キーラ・バタラ決定 (MMA)
:RENA対山本美憂決定 (MMA)















スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

笹原さんや、川尻選手がファンの期待値を上げるツイートしてたので期待したんですけどねw
個人的に何時かは見たいカードだけど…
国内大会での、日本人女性対決としては非常に豪華な試合だと思います
楽しみです!
9月の地上波ゴールデン向けのカードとして組まれた一戦かな?
RIZINやRENA選手はリスク大きい試合ですね
RIZIN運営は国内女子格闘技の象徴として、RENA選手を中心とした今後の展開を考えているはず
vs石岡沙織(大晦日?)、vsスギロック、vs朱里、vs渡辺久江、vs富松恵美、vs浅倉カンナ、vs世界、(TIME DATE…別にいいか)

RENA選手も昨年の大晦日参戦以降、メディア仕事が増え、ナイキがスポンサーに付くなど、本職以上に活躍中
42歳のMMA未経験者を相手に負けらませんからね
しかし、対戦相手が泣く子も黙る格闘一家 山本一族
アーセン選手のデビュー戦を見ると油断できませんねw
HERO′S時代のKID選手のインタビュー記事を読むと、家族で一番気性が強いのは美優選手(2番目が父、3番目が聖子、4番目が母)らしく、KID選手が一番穏やかだとコメントしてましたねw

発表された女子MMAの3試合+無差別級GP1回戦にSPワンマッチが2試合(?)と9月は非常に豪華な布陣で開催されますね
SPワンマッチが増えるとの噂(ネムコフ、ネムコフ兄vsGP落選組)もあるみたいなので楽しみです!
[2016/08/16 19:54] URL | はな #- [ 編集 ]


はなさん。こんにちは!RENAも今振り返ると、このカードを予告するようなツイートしてますね。まさかこれを持ってくるとは驚きました。地上波的にみると山本美憂でしょうね。世間的にも知名度ありますし。短い目でみると山本勝利で盛り上がるのもありですが、長い目でみるとRENAが山本を踏み台にする流れがベターですね。山本を入口にして挙げられたような選手が世間的に通じるようになると最高ですね。

ふつうに考えたらRENA勝利ですけど、言われるように山本一族ですからね。圧倒的有利のスタンドで一発もらうなんて展開もあり得ますよね。一番気が強いのは長女。これわかるような(笑)

地上波ゴールデンには驚きました。RIZINの仕掛け恐るべしですね。話題性は重要ですがネムコフのような非常に強いファイターのパフォーマンスも世間届いてほしいですね。自分も楽しみです!
[2016/08/17 14:40] URL | H.T #- [ 編集 ]


RENA選手もプライドは有りますからね。噛ませ犬には成りたくないし。山本選手は経験と未知数ですから。はい。

地上波のゴールデンか。フジも賭けに出ましたなあ。去年の年末惨敗でしたから。
まあ、今のフジは何をしても低いから高ければ
御の字。低ければそんな物かですかね?。
[2016/09/02 23:27] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんにちは!山本は知名度あると思うので、そこからRENAがお茶の間に伝わればと思いますね。今、クラッシュギャルズの本を読んでるんですが、あんな感じでブームが起きないかなあ(笑)。また世間を巻き込んで盛り上がりたいですね。
[2016/09/03 11:58] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4060-fd69bb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード