日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
「G1クライマックス.26」 最終戦  東京・両国国技館大会を見てる

 真夏の祭典もいよいよクライマックス!全19戦ですか(開幕戦2戦3戦6戦12戦13戦15戦17戦18戦)。今日で最後になります。決勝戦は後藤洋央紀:関連記事(Aブロック代表)vsケニー・オメガ:関連記事(Bブロック代表)。もう・・・この決勝戦カード自体・・・思ってもみなかったので予想では既に敗れた感があるんですが(笑)、一応やっときました。後藤が勝って「G1のGは後藤のG!!」・・・そして謎の後藤革命(関連記事)!っていうのもいいですけど、ここはあえてオメガにかけてみます。現在はヒールのオメガですが、優勝してちょっと日本好きの良い人という人柄が表れる結末で。では1試合のみになりますが、結果わかったらアップしときます。









「G1 CLIMAX 26」優勝決定戦

後藤 洋央紀 (Aブロック1位)【片翼の天使】ケニー・オメガ(Bブロック1位)
 予想はアタリ。オメガが優勝!外国人として初めてのG1制覇ですね。オメガはこれまでの盟友の技を後半出しまくり。飯伏のシットダウン式ラストライド、フェニックススプラッシュ、デヴィットのブラッディサンデー、AJのスタイルズクラッシュ。そして最後は自身のフィニッシュホールド片翼の天使。みんなの力で獲ったG1。オメガの由来となるゲーム「ファイナルファンタジー」のラスボスとの闘いを意識したかのような組み立てに感じました。
 試合後マイクは英語でまくしたて、そして日本語!会場大盛り上がり!新日本がホームだ!WWEには行かないと言いたげな心地よいマイクでした。なんだ最後の予想は試合後展開まで大当たりじゃないか(笑)。予想に関しては終わり良ければ全てよしということにしとこう(笑)。今年の夏も熱かったな。ありがとう、プロレス!
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4058-bc54b667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード