日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
落差ある夜叉坊の勝利者インタビューコメント

 船木誠勝が少年を救出し、中2階から転落し怪我(左助軟骨症)を負ったようですね(YAHOO!ニュース)。それにより今日開催の『とんこつ超花火~プロレス・西の聖地(メッカ)!博多スターレーン大炎上~有刺鉄線電流爆破デスマッチ 時間無制限1本勝負』の欠場が発表されています。ケガを負ったものの勇敢な人助けと見ればマイナスと取れない出来事かもしれないですが、それ以上に気になってしまうのが、ソースにある「8日の仕事で深夜に建物の中2階にて行動」という所。そういえば船木って引退後、建設現場で働いていた時期があるとコメントしてたような。もしかしたら今も深夜働いているんですかねえ。少年っていうのは、もしかすると仕事の同僚か・・・なんていろんな事を考えてしまいます。フィットネススタジオ(関連記事)にプロレスに建設現場!?・・・「W-1」契約解除の際も条件面をコメントしてましたが(関連記事)、現状もプロレスだけでは厳しいということなのか・・・。もしかしたら船木がイメージとは程遠い電流爆破する時点で、資金的に何か追い詰められている状況がある・・・かもですねえ。
 話変わり、気になっていた夜叉坊の勝利者インタビューコメントがわかってきたので関連ツイートをフィニッシュシーンと合わせて続きにアップしときます。関係者も困惑!?(笑)。続きからです。






■フィニッシュシーン

■解説のケニー・フロリアン驚く

■ヘルワニ記者、驚く







 フロリアンの「落差あるコメントを言う人は他にいない」っていうところに笑ってしまった(笑)。海外ファンにはどう見られてるのかな。陽気で変わった野郎みたいな感じかな。世界に出ると日本人は控えめという印象があるんですが、その考えが夜叉坊によって崩されました(笑)。今後も自由にお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4052-835731eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード