日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
ジョー・ローガンを再び苦笑いさせそうな石原 夜叉坊

 8.7「UFN.92」が近づいてきました。注目は日本人2人の試合でしょう。AbemaTVで無料放送されるので時間ある方は要チェックですね。石原夜叉坊(関連記事)vsグティエレス・ホラシオ、川尻達也(関連記事)vsカブ・スワンソン。石原の相手は謎めいてる感じかなあ、川尻の相手はランカーです。これに勝てば一気にベルトが圏内に・・・大チャンスですね!
 今振り返るとより興味深いんですが、石原夜叉坊とカブ・スワンソンがゴン格で対談してるんですよ。石原はランカーを前にしても、いつもの夜叉坊ワールド(笑)。大物ですよねえ。前回の勝利後インタビューでは放送禁止的な用語を言い聞き手のジョー・ローガンを凍りつかせました。対談読んでると、再び同じことが起きるかも。一部、続きからです。









■スワンソンはボクシングトップ選手ティモシー・ブラッドリーと幼馴染
-「そういえば、幼馴染にも著名プロボクサーがいましたね」
スワンソン「ティモシー・ブラッドリーさ」 
-「4月にマニー・パッキャオと対戦したばかりですね。ブラッドリーとは今でも練習しているんですか?」
スワンソン「フランク・エドガー戦とか、ジェレミー・スティーブン戦の前とかに一緒にスパーリングもしているよ」

■スワンソン「ジョー・・ローガンが固まっちゃうことはなかなかない(笑)」
スワンソン「(夜叉坊の前回勝利後の過激コメントについて)ハハハ、ジョー・ローガンみたいなプロがああやって固まっちゃうのはなかなかないことだよ(笑)」
夜叉坊「まだまだ固めていこうかなと(笑)」

■夜叉坊「お金(前回のファイトマネーは既に)ゼロ」
夜叉坊「遊び過ぎて、前回のファイトマネーがもうゼロになったんですよ、ゼロです。そろそろ稼がないと」
  ※「ゴング格闘技 2016年8月号」より







 夜叉坊ワールド全開ですねえ。田中のインタビュー(MMAPLANET)を読むと、「甘える」「回りに頼り過ぎ」ですとか厳しい言葉もありますが、経験を重ね歳を重ねてもこのままでいてほしいなと思いますね。日曜日も勝利しジョー・ローガンを凍り付かせてくれ(笑)
 川尻の対戦相手スワンソンは夜叉坊の存在のせいか凄い真面目な印象(笑)。ブラッドリーと練習してるのが凄いですね。川尻はベルトに絡む大チャンスですね。勝利に期待!! 
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

夜叉坊選手好きですw
職人気質のイチロー選手(川尻)とニュータイプ川崎宗則選手(夜叉坊)の対比を見てるようで楽しいです
(寡黙なイメージの日本人選手と違い、常に陽気な川崎選手は薬物使用を監督に疑われたみたいですねw)

微妙な対戦相手が続きますが、今回の試合に勝利し、世界ランカーとの試合が見たいです
フジテレビUFC TIMEでも密着されたので、年末に噂されるUFC JAPAN(開催中止?)の伏線と勝手に邪推してます
[2016/08/07 08:18] URL | はな #- [ 編集 ]


はなさん。こんにちは!自分も好きですね。チャラチャラしてる風で、所々で真面目な一面みせたりするところがいいですね。イチローと川崎の比較は面白いですね。川崎って薬物の疑いあったんですね。明るいから薬物ですか。夜叉坊も疑われる・・・ヤバい(笑)。

良いパフォーマンスが2回続いているので次くらいチャンスありそうな気はしてますけどねえ。UFCジャパンがあるとすれば参戦してほしいですね!もっと日本で宣伝してもらって浸透してほしいです!
[2016/08/09 09:54] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4043-e56e5aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード