日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
「G1クライマックス.26」 第12戦  福岡・福岡市民体育館大会を見てる

 家売るオンナ(公式サイト)にハマってます。北川景子いいですねえ。ビックリしたのが視聴率で、好調と言われるこのドラマのみ唯一の2桁代らしいですね。視聴者の選択肢多い時代ですからね、録画組がかなりいるんでしょうかねえ。AbemaTV(関連記事)のようなサービスの存在が今後、TV業界を揺るがすかも。あれおかしいですよね(笑)。ネット視聴専門とはいえ、あんだけコンテンツ充実してて無料ですからね。注目の格闘チャンネル(関連記事)、まだ全時間帯放送とはいかないですが、嬉しい存在です。放送コンテンツがないときは神社とか自然の癒し映像流れてますね(笑)。
 さてさて今日はG1みます!!予想も事前にしました。かなり思い切った予想かな。ここまできて自分は・・・YOSHI-HASHI(関連記事)にかけてみたくなってきました。中邑殺法にバタフライロックに新技「カルマ」・・・勢いを感じるし・・・エルガン攻略いけるでしょ!ではリーグ戦のみですがわかったものから結果をアップしときます。







「G1 CLIMAX 26」Bブロック公式戦
永田 裕志(3勝2敗=6点)【リングアウト勝ち】矢野 通(2勝3敗=4点→6点)〇
 予想当たり。フィニッシュはなんと場外で矢野が倒れた永田の足をテーピングテープでグルグル巻き。起きれない永田・・・無念のリングアウト負け。なんとしてでも勝ちたいってやつですか(笑)。矢野らしい勝利ですねえ。永田さんかなり納得いかない様子。


「G1 CLIMAX 26」Bブロック公式戦
〇マイケル・エルガン(3勝2敗=6点→8点)【エルガンボム】YOSHI-HASHI(3勝2敗=6点)
 予想ハズレ。両者ともに左腕付近にテーピング。G1ならではの厳しさですよね。良い試合でした。YOSHI-HASHI応援してたんですけど、バタフライロック、スワントーンボムかえされ、後はカルマしかない・・・でも巨体のエルガンには無理でした。残り試合も応援するぞ!


「G1 CLIMAX 26」Bブロック公式戦
本間 朋晃(2勝3敗=4点)【EVIL】“キング・オブ・ダークネス”EVIL(1勝4敗=2点→4点)〇
 予想ハズレ。EVILのパワーが際立ってました。本間はヘビーだと軽量のほうになるとは思うんですけど、体力面での差はG1という連戦ではより響きますね。


「G1 CLIMAX 26」Bブロック公式戦
〇柴田 勝頼(2勝3敗=4点→6点)【PK】ケニー・オメガ(3勝2敗=6点)
 予想当たり。オメガ負けはしましたけど、柴田との過激な打撃戦、どちらかというと勝ってたんじゃないかな。オメガの意地、打撃力を見せつけられたような印象。


「G1 CLIMAX 26」Bブロック公式戦
中嶋 勝彦(3勝2敗=6点)【ディスティーノ】内藤 哲也(3勝2敗=6点→8点)〇
 予想当たり。膝の攻め合いですね。激しい試合の中でも内藤にどこか余裕を感じたのは自分だけかな。中嶋の膝の大ダメージが内藤のメンタルに余裕を持たせたのか。フィニッシュは見事でした。ヴァーティカル・スパイクをディスティーノで返し、間をおかず2回目のディスティーノ。破壊力ありますねえ!
 予想は3勝2敗。ギリ勝ち越しですね(笑)。

スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4042-5949639c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード