日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
高木三四郎「飯伏はWWEに行けないでしょう」

 昨日の「RIZIN」重大発表は予想できんかった(関連記事)。まさかの山本美優。会見動画みて印象強かったのは「パンチが凄い」と。レスリング選手がMMAする際、打撃ななかなか難しい印象が強いですが、なんといっても山本美優は山本KID(関連記事)と同じ遺伝子を持っていますよね。驚異的な打撃能力を見せてくれるんじゃないかと楽しみです。
 今日は少し前に読んでインパクトあった高木三四郎のインタビューから。飯伏(関連記事)のWWE行きの噂についてコメントしてますね。高木は「DDT」社長、飯伏は2004年~2016年まで「DDT」所属。つまり飯伏をよく知る人物になるわけですね。自分は束縛を嫌う飯伏(関連記事)はWWE向きじゃないと思いつつも、やっぱり世界のWWEだしストレスを受け入れてでも行っちゃうのかなと思う時もあります。高木のコメントでは飯伏は「WWEに行く」じゃなくて「行けない」と。飯伏を知る人間ならではの切り口。続きからです。









■寂しがりやだからWWE行けない
――ここで、ファンが一番知りたがってる質問をしようと思います。もう、単刀直入に伺います。あの~、飯伏幸太はWWEに行くんですか?
高木 いや、行けないでしょう。
――本当ですか(笑)?
高木 行けないでしょう(笑)。
――今や、「行くんだろう」とたかをくくってるファンが大勢いる状況なんですが……。
高木 いや、行けたら大したもんだと思いますねぇ。まず、アイツは寂しがり屋なんで、一人で行動できないんですよ。
――ハハハハハ! いや、でも飯伏選手、アメリカに行ってましたよねえ?
高木 話相手がいれば大丈夫なんです。
―― だから、マイケルさん(中澤マイケル)を連れて行ってたんですか(笑)?
高木 だから、マイケルも行ってた。WWEがマイケルごと雇ったら、飯伏は行くと思います。
――(笑)。
高木 でも、飯伏はたぶん行かないですよ。行けないですよ。WWEもたぶん飯伏は欲しいだろうし、「中澤マイケルとセットで契約」という特殊な条件を提示すれば別かもしれないですけど。WWEは独占か半独占みたいな契約になりますもんね? そうなったとしたら彼は自由を求めるんで、たぶん無いですね
  ※「exciteニュース」より







 自由を求めるのに、一人は厳しい寂しがりや。めんどくさいですねえ(笑)。そういえば現在参戦中のWWEクルーザー級トーナメントで渡米する際、すごい暗かったようですね(東スポWEB)。気になる結果なんですが、見事勝利してますね。次が準決勝で開催日が8月26日になります。また渡米しなければならない・・・・この調子だとWWEない・・・ねえ・・・・
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4039-00dbf9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード