日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
本日、16時から「RIZIN」が重大発表。【追記あり】

 夏真っ盛り!8月に突入!今日の16時から「RIZIN」が会見。重大発表をすると予告してます。
 重大発表っていうくらいだから、最近スポーツ紙で報道されたレスリングの吉田沙保里のMMAデビューかなと最初思ったんですが、ツイートを冷静にみると【『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016 無差別級トーナメント開幕戦』の緊急記者会見】とありますね。さすがにトーナメントに吉田はないでしょ(笑)。ということで・・・なんだろ・・・・。重大発表の結果わかったら当記事に追記しますね。重大発表とはなにか・・・では、勝手な妄想予想を挙げときます。続きからです。

【追記】
 山本美憂のMMA参戦が発表。山本アーセンの母親、山本KIDの姉になりますね。41歳の挑戦。楽しみです!










■重大発表を予想してみる

1:ヒョードル参戦発表

→これまでRIZINと付き合いがあるヒョードル参戦が重大発表になるのかと思う自分がいるんですが、対戦相手の決まっていないミルコ(関連記事)の相手にヒョードル!!と合わせてくるんじゃないかと

2:ホイス・グレイシー参戦
→重大発表ですから、レジェンド級選手参戦なのかなと思いたくなります。グレイシー系との交渉もあるようですし(関連記事)。

3:女性ギャビ・ガルシアの男性トーナメント参戦
→実は自分の中で本命なのがこれ。ギャビは参戦したがってるんですよね(東スポWEB)。女性が男性トーナメントに参戦。これは重大ニュースになるかな。

4:高田延彦(関連記事)復帰

→だって重大発表ですよ(笑)。これクラスのことを持ってこないとねえ(笑)。





ではでは、わかりしだい追記しますね。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

山本美優と山本聖子を間違えましたね
すみません
[2016/08/01 20:54] URL | はな #- [ 編集 ]


はなさん。こんばんは!いえいえ、とんでもありません。こちらで修正しときますね。
[2016/08/01 22:57] URL | H.T #- [ 編集 ]


予想の遥か斜め上の展開に驚きました

非常に不謹慎ですが、九重親方の訃報を聞き早々に来日した朝青龍の迅速な行動に少し勘ぐってしまいました(猛省)…

山本美優選手の勇気ある参戦に驚きました!
9月の大会は豪華ですね! 
国内の女子格闘技の盛り上がりに繋がる参戦だと思いますし、女子格闘家にとっても良い刺激になると思います
年齢も近く同階級のしなしさとこ選手との対戦に期待してます!
世志琥(世Ⅳ虎)との試合に勝利した神取忍も触発されて参戦しないかなw?
まだまだ技術的に未熟なギャビは美味しい相手だと思いますけどね
(ギャビの試合は地上波で放送されると思う)
[2016/08/01 23:00] URL | はな #- [ 編集 ]


はなさん。こんばんは!これは・・・確かに重大発表になりますかね、予想できなかった(苦笑)。あ、朝青龍来日してたんですね。その情報を知ってたら、自分もそう思ったかもです。


山本美優とは。41歳ですよね。かなり斬新なチャレンジとなりますね。山本美優は知名度ありますし、女子MMAの発展に繋がればいいですよね。言われるような同世代の選手・・・本人はどう考えているのか気になります。現在の若いトップどころを食うつもりだったら、それはそれで面白いですよね。神取も同世代ですね。同世代はネームバリューのある選手けっこういますね。どういうカードになるのかより楽しみになってきました。

あ~ギャビは確かにおいしいかも。言われるように穴ありますよね。身体は大きいけどコンピリートさは感じませんよね。インパクトありますし、実現してほしいカードですね。
[2016/08/01 23:09] URL | H.T #- [ 編集 ]


流石に吉田沙保里選手は無かったか。そりゃあ時期が時期だけに。そんな事発表したら協会あたりに叱られる。でも何かの試合で見せた「水車落とし」のキレは素晴らしかった。

山本美憂さんか。年齢的にどうかな?。相手とコンディション次第か。
[2016/08/12 20:26] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんにちは!少し期待してましたけど、なかったですねえ。ほんと言われるように時期が時期ですよね。その水車落とし見たかったです。水車落としというと小原道由を思い出してしまう(笑)。

一般的にいうと年齢的に厳しいですよね。アーセンが言うには動きいいみたいですよ。山本一家の遺伝子ということで期待してしまいますね。
[2016/08/13 16:30] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4038-ff1581fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード