日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
Abema TV,放送決定!7.31「UFC.201」 8.7「UFN」 8.21「UFC.202」 気になるカード

 ここ最近、MMAを積極的に放送してくれてたAbema TV(関連記事)が格闘技専門の新チャンネル「格闘チャンネル」の開設を発表しましたね。これまでの放送の評判が良かったということなんでしょうか。うれしいですねえ。それに伴って3大会「UFC.201」 8.7「UFN」 8.21「UFC.202」のライブ放送が決まってます。Abemaなのでもちろん無料です。気になるカードを続きにまとめときます。








■7.31「UFC.201 ローラーvsウッドリー」
<ウェルター級タイトルマッチ>
 【王者】ロビー・ローラー(関連記事)vs【挑戦者】タイロン・ウッドリー

マット・ブラウン(関連記事)vsジェイク・エレンバーガー

■8.7「UFN ロドリゲスvsカサレス」
ヤイール・ロドリゲスvsアレックス・カサレス(関連記事

石原 夜叉坊 輝仁(関連記事)vsホラシオ・グディエレス

カブ・スワンソンvs川尻達也(関連記事

■8.21「UFC.202 ディアスvsマクレガー2」
ネイト・ディアスvsコナー・マクレガー(関連記事

アンソニー・ジョンソンvsグローバー・テイシェイラ

リック・ストーリーvsドナルド・セラーニ(関連記事

コーディー・ガーブランドvs水垣偉弥(関連記事







 ちなみにAMEBAじゃなくてABEMAですよ(笑)。自分も少し前に気がつき恥ずかしい感じでしたが、解説担当してた大沢もAMEBAとツイートしてたり・・・意外と間違えてる人多いのかな(笑)。確かにややこしい。夜叉坊に川尻に水垣・・・上手いこと日本人の試合が入ってますね。自分は7.31が見れなそう・・・abemaなんとか録画できないものか。調べてみるかあ。ではでは
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

AbemaTVありがたいですね
ベラトール中継はありがたい!
(ROAD FC中継したアフリカTVも感謝w)
AbemaTV開局元年だけの期間限定出血大サービスなのかな?
UFC大会の全試合LIVE放送(有料)を発表したDANZもスタートしましたからね
AbemaのUFC無料放送が今後も続くとは思えませんね…
UFCに高い放映料を支払い有料放送するDANZも黙ってないはず(FOXスポーツも)
ニコ動もUFCの前座のみの無料放送になりましたね
Abemaでの放送は放映料入るのかな?
それとも枠買い?
DEEP佐伯代表がサムライTVに数百万円支払い枠買い放送をしてると聞きました
カメラクルーもDEEP運営の支払いみたいですね
Abema無料放送のカラクリが知りたい
新規ファン獲得の為に身銭を切る事も大事ですが、各団体の経営は大丈夫なのかな?

AbemaTV格闘技番組開設は嬉しいですが、同じ枠内でセクシー女性達のランジェリーキャットファイト放送するのは止めて欲しいですね
同じカテゴリーで放送してほしくないです

[2016/07/31 18:28] URL | はな #- [ 編集 ]


はなさん。こんばんは!WOWOWが無くなり失望感ありましたが、すぐに救世主登場じゃないでけど、上手い事良いサービスが始まったなという印象です。ベラトールもより身近になった印象ですね。ABEMAにアフリカなど、新たな映像配信サービスの登場は視聴者からすると嬉しいですね。
DANZとABEMAの今後は凄く気になりますね。ABEMAが無料を続けるならばDANZはかなり厳しいですよね。ABEMAは「格闘技チャンネル」開設しましたし、これからも力を入れていくのかなあとも読み取れます。ABEMAやニコ生がはなぜ無料で配信を続けれるのか、気になりますね。放映料はないと考えると、MMAの日本での人気定着、ABEMAといえばMMAというイメージ定着を狙った先行投資なんでしょうかねえ。ある程度MMAが日本で定着したら、いずれABEMAも有料になるかもしれませんね。枠買いだったらDANZの始まりに合わせてABEMAの無料はなくなりそうではありますね。
DEEPは枠買いで放送してるんですね。DEEPは確かに、コア層が見てるイメージありますね。そこを脱却したい狙いあるのかなあ。まあでもサムライTV自体、コアなイメージありますね(笑)。

ランジェリーキャットファイトは男性の本能をつく最強アイテムかもしれませんが(笑)、自分も別々がいいですね。
[2016/08/01 21:05] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4037-9b339e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード