日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
「G1クライマックス.26」 第6戦  長野・ビッグハット大会を見てる

 今日は暑かった。真夏の祭典「G1クライマックス.26」。今日は第6戦長野大会をみます。現状を簡単に言うとAブロック首位が真壁、Bブロック首位が永田、本間ですね(G1クライマックス特別サイト)。最近気が付いたんですが、専用サイト経由で予想ができるようなので自分もしてみました。
 YOSHI-HASHI(関連記事)の永田超えいいでしょ(笑)。当たるかな。では公式戦結果をわかったものからアップしときます。






「G1 CLIMAX 26」Bブロック公式戦
〇永田 裕志(バックドロップホールド)YOSHI-HASHI
 予想ハズレ。YOSHI-HASHI惜しかった。左肩の怪我が痛々しいですね。今後が心配。負けはしたものの、YOSHI-HASHIは存在感を見せたのでは。バタフライロックは良い武器になりますね

「G1 CLIMAX 26」Bブロック公式戦
〇中嶋 勝彦(ヴァーティカル・スパイク)“キング・オブ・ダークネス”EVIL
 予想アタリ。良い試合。負けはしましたけどEVILの良さが印象に残りました。最近、垂直落下式ブレンバスター(ヴァーティカル・スパイク)をフィニッシュホールドにしてるの、今で珍しいかな。

「G1 CLIMAX 26」Bブロック公式戦
矢野 通(ディスティーノ)内藤 哲也〇
 予想アタリ。矢野ワールドに引き込まれるか、スカすかみたいな、ペースの握り合いでしたね。フィニッシュは強引なディスティーノ。唐突なフィニッシュに感じましたが、威力抜群!一撃必殺ですねえ。

「G1 CLIMAX 26」Bブロック公式戦
本間 朋晃(片翼の天使)ケニー・オメガ〇
 予想アタリ。最近命中率上がってきた「こけし」ですが、今日は、命中率悪かったような。オメガは身体も大きくなり、ヘビーとして違和感なくなりましたね。

「G1 CLIMAX 26」Bブロック公式戦
柴田 勝頼(エルガン・ボム)マイケル・エルガン〇
 予想アタリ。パワー差があり過ぎ。それにプラス柴田の右肩負傷がヤバそう。連戦のG1は怪我するとキツイですよね。結局、予想4勝1敗。なかなかいい予想じゃないか(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4034-e9835f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード