日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
ゴッチ、家を売る。次期購入者にゴッチ式トレーニング

 「DROPKICKチャンネル」に西村修インタビューがありますね。西村(関連記事)っていうと晩年のプロレス神様カール・ゴッチ(関連記事)と親交の深かったプロレスラー。ゴッチは性格が個性的で、どちらかというと深く関われる人物の方が少ないかもしれませんね(関連記事)。なので近くでゴッチを見てきた西村の証言は貴重です。ゴッチが好きなことと言えばおしゃべり笑(関連記事)・・・それとトレーニング!トレーニング好きで亡くなる直前まで鍛えていたようです。そのトレーニングを指示するのはプロレスラーだけでじゃなかった・・・これは驚き(笑)・・・続きからです。









■ゴッチ邸購入者はゴッチ式トレーニングを課される
西村 ゴッチさんがアパートに引っ越した理由は奥さんなんですよ。ゴッチさんが70いくつのときに奥さんが亡くなってしまって。その家にはあまりにも奥さんとの思い出が詰まり過ぎてるし、庭の掃除から何から自分ひとりでは面倒が見きれない。それで家を売却することになるんですけど、購入予定の見学者に全部やらせたらしいですよ。

――何をですか?

西村 ロープ登りからスクワットから(笑)

――ハハハハハハハハハハ! 不動産購入と無関係ですよ!(笑)。

西村 ブリッジもやらせて、最後はゴッチさんとスパーリングまでやったそうですよ(笑)。

――家を譲る条件がゴッチ式トレーニング!(笑)。

西村 かなりの大金持ちがゴッチさんの家を購入したんですけど、「家を買うときに全部やらされた」って言ってましたね。いまでも家の外見は変わりないんですが、家の中はリノベーションしちゃって豪華な内装になってるんですけど。

――そのお金持ちはゴッチさんのことをご存知だったんですか?

西村 それが知らなかったそうなんですよ。でも、次から次に日本からゴッチさんの家の見学者が来るもんだから、あとからカール・ゴッチというプロレスラーを勉強したそうです(笑)。 
  ※「DROPKICKチャンネル」より






 なんだこれ(笑)。まあゴッチらしいですけど(笑)。お金持ちのゴッチ邸購入者の方、心が広い方でよかった(笑)。人によっては怒ってもいいレベルですよね。ゴッチも素人の方とスパーしてどうするんだと思いますが、肌を合わせてこと感じられる信用みたいなのがあるんでしょうか。日本から見学者がくるんですね。自分も見てみたいな。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4033-d34a24e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード