日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
天龍源一郎「俺が天山の立場だったら・・・小島のセコンドに付いていくよ」

 週プロ読んでます。連載中の天龍コラム(関連記事)にて、天山のG1出場について辛口評が語られています。天山はG1出場という願いを叶えましたが(関連記事)、個人的に譲り受けた形に賛否両論。ミスタープロレス天龍はあんまり良い印象をもっていないですね。続きからです。








■スポーツマンは、いつかそういう時が来る
天龍「(天山が)G1に選ばれなかったというのは時代の趨勢。いつかそういう時が来るというのはスポーツマンの宿命なんだよ」

■俺なら小島のセコンドにつく

天龍「(天山はG1に選ばれなくて)何を思ったのか、『G1といえば俺だろう!』とか言ってるお前自身がもうちょっと自分の身の程を知って謙虚にならんかいって。・・・(略)俺が天山の立場だったら・・・小島のセコンドに付いていくよ。試合があってもなくても、身銭を切ってでも、小島のG1にずっと付いていく。」

■ストーリーがクサ過ぎる
天龍「最後にひとつ言わせてもらえば、もし誰かが天山入れ知恵したんだとしたらストーリーがクサ過ぎる。天コジの価値を落として何がしたいんだよ!と言いたいよ」
  ※「週刊プロレス 2016年 8/3 号」より








 辛口天龍ですね。正しい意見だと思いましたが、天龍はテンコジの実際のやり取りをみたのかなあとも思いました。批判されるべき事なんだけど2人の表情とかみると不思議と応援したくなっちゃいます。
 それにしても、願い叶った天山ですがかなり重い十字架を背負いましたよね。今日の町田大会ではタマ・トンガとの公式戦です。頑張れ!天山!
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4027-c9601548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード