日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
WWEでもポケモンGO & 滑舌悪い前田日明

 今日は簡単に。コメント欄で情報を教えて頂き前田日明が出演した「水曜日のダウンタウン」をみることができました。テーマは滑舌の悪い前田日明(関連記事)。何言ってるかわからないと言えば長州(関連記事)、藤波(関連記事)、天龍(関連記事)を思い浮かびますが、それに匹敵する破壊力です(笑)。それでいて、あの前田の怖さ。スタジオは笑いというか苦笑いという妙な空気(笑)。動画情報がリンクさせていただいている「スミチョイMMA」で紹介されてます。気になる方は是非。
 それとですね、こちらもコメントで教えて頂いたんですけど、ミルコを夢中にさせた話題のポケモンGO(関連記事)があるじゃないですか。WWEレスラーをも虜にしているんだと。これが面白くてねえ(笑)。動画がはっときます。夢中すぎ(笑)。仕事忘れ過ぎ(笑)。ではでは

スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4025-70a98487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード