日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
ミルコ「ポケモンGOをプレイしてたら日本に着いた」

 今日は簡単に。先日アップしたメタモリスの石井vsゴンザガですが、公式みると石井vsウラジミール・マティシェンコになってますね(メタモリス公式)。
 ブログは数日分まとめて作っているので、なかなか新しい話題とリンクしないところが辛いところです。最近だとブロック・レスナー(関連記事)のドーピング。これは悲しい・・・ウソであってほしい。UFCデビューの頃と今を比べるとけっこう身体違いますよね。筋肉質じゃないというか。自分はそれをプラスにとってたので、この展開には驚きました。
 明るい話題だと「RIZIN FIGHTING WORLD GP 2016 無差別級トーナメント」の詳細が発表されましたね(スポーツナビ)。9月、12月(2興行)の3大会で開催。現状で決まったカードは藤田vs把瑠都(関連記事)。藤田(関連記事)は勝つにはやはり打撃で優位に、と思いましたが、把瑠都って内容は色々突っ込みどころありますが打撃系のアーツに勝ってるんですよね。けっこう厳しいかもしれませんね。藤田は後がないと思いますから、ここにかける意気込みは半端ないと思います。応援したいです。
 そして、よりホットな話題といえばミルコが「ポケモンGO」ハマっているという事実(ねとらぼ)。ミルコって・・・自分のイメージだとゲーマーから一番遠い感じ(笑)。それだけにギャップが良いですね。MMA選手でゲーマーといえばデミトリアス・ジョンソン(関連記事)とか思いうかべますがミルコは(笑)。。RIZINの会見でもミルコらしくない微笑ましいコメントしてます。

ミルコ「こんにちは、元気ですか? フランクフルトの空港で『ポケモンGO』をやっていて、そのままフォローして来たら、なんと日本に着いてしまいました。その様子がインスタグラムか何かで100万ビューを越えたとか。そのまま『ポケモンGO』で追いかけてきたら、六本木の交差点で榊原さんにばったり会いまして、今日、記者会見があるから来ないかと誘われ、その場でいいよと言ってここにいます」

 楽しそうなミルコ。ミルコじゃないみたいなコメントだ(笑)。ここまで話題になってるんだから、この際、入場もポケモンGOやりながらでいいじゃない(笑)。試合が楽しみ、対戦相手が早く知りたい。最後に今日は新日本プロレス真夏の祭典「G1クライマックス」(関連記事)開幕戦です。タイミングあえば結果速報するかもかも。ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

「ポケモンGO」ネタはリップサービスでしょうが、好きなんだな。
「ポケモンGO」は海外で既に配信されて大爆発ヒットしてるようで。その変わり色々起きてる訳で・・・。ただ日本ではまだなので今一つピンと来ない訳で。

ツイッターでも話題に成ってましたね。
[2016/07/18 17:34] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


毎日楽しく拝見しております!
UFC200面白かったですね。
レスナーのことは本当に残念ですが、彼がいなかったら200は盛り上がりに欠けたので、ラストファイトになるかもしれませんが、見れて良かったと思ってます。ハントの心中は察してあまりありあますが、、
それにしてもステロイドってそこまで違いが出るものなんですかね。。
今UFCは過渡期ですね。ステロイドを断固排除する方向に動いていて、それが今回のトップ選手の違反も許さない方向に舵を切ったという記念大会になりました。
これからUFC自体が益々メインストリームに出て行くための大いなる布石だと信じたいです。
新しいスターが出てくることにも期待するし、今までのスターが勝ち続けるのも期待してます。
[2016/07/18 21:48] URL | インザーギ #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんばんは!ポケモン流行ってますねえ。日本でも流行ること間違いないでしょうけど、ある意味・・・歩きスマホ前提ですよね(笑)。その辺が社会と共存できるのか気にはなりますね。ミルコ夢中でしたね(笑)
[2016/07/18 23:25] URL | H.T #- [ 編集 ]


インザーギさん。こんばんは!いつもありがとうございます!UFC200面白かったですね。言われる通りレスナーがいたからより楽しめたのは事実です。ハントは、ドーピングあったものの現実に圧倒されたわけですから、気持ちわかりますね。
ステロイドは実際、これだけ使ってる選手がいるということが証明してますが、凄い効果のようです。ツールドフランスの自転車レースの本を読みましたが、スタミナ系のドーピングの効果が記してありました。周囲が使うと、勝てなくなる。自分も使わなきゃ勝てない→使う、という流れのようです。
プロレスラーのダイナマイトキッドなんかみてると若い頃はムキムキでしたが、やがてそのツケがくるんですよね。身体に悪いのは確実なので、今の流れが今後のUFCの成長になると信じたいです。重量級の日本人選手が欲しいですね。石井に期待はしてるんですが・・・
[2016/07/18 23:45] URL | H.T #- [ 編集 ]


YouTubeのWWEチャンネルでポケモンGOにハマるタイラー・ブリーズが話題ですねw
試合後のインタビューを無視してゲームに熱中し、タッグパートナーのファンダンゴがそれを注意
しかし、タイラー・ブリーズにポケモンGOの面白さを説明され、ファンダンゴもポケモンGOに夢中に…
「任天堂からお金を貰ってるだろ?」と疑いたくなる展開ですねw

ミルコは堅物のイメージありますね
(映画の主演、CD出してますが…)
ミルコの代理人 今井賢一氏が同席してましたね
久々に見ました(同窓会気分!)
石井館長もRIZINに来てましたが(高須医院長からチケット貰う)、二人はまだ絶縁状態なのかな?

9月のRIZIN楽しみです!
発表されたワンマッチ3カードは、現時点でRIZINが提供出来る最高のカードだと思います
クロンvs所、サワーvsクルックシャンクは大晦日まで引っ張るかと思ってましたw
無差別級GPにアミール・アリアックバリ参戦?
会見で榊原代表も名前を出し、HPでもアリアックバリを紹介してますね
REALヘビー級GPはどうなるのかな?
直前の怪我で2度も欠場しましたからね
REAL側はアリアックバリに期待してるのか、2度も大会スケジュールを変更してまでアリアックバリ復帰を待ち続けてますよね

所英男、ナム・ファンと共にベラトールから名前の消えたヴィタリー・ミナコフの動向も気になります
[2016/07/19 20:08] URL | はな #- [ 編集 ]


はなさん。こんばんは!タイラー・ブリーズの動画見ましたよ。面白すぎです(笑)。仕事放棄してやってましたね(笑)。面白すぎなので明日の記事で紹介しようかなと思っています。ほんと任天堂の回し者かと(笑)。インタビュアーの最後の呆れた表情もいい味でてました(笑)。

自分、動画では見てないんですけど、代理人って今井さんだったんですか。選手はもちろんですが、周囲のサブキャラじゃないですけど、そこに視点をあてるのも楽しいですよね。自分、UFCジャパン観戦したときに、ジョー・ローガンと一緒に実況しているマクドナルドさんを見れて興奮しました(笑)。石井館長も協力したら、凄いムーブメントが生まれるかもしれないですね。

3大会の予定がしっかり発表されたので嬉しいです。思ってたより豪華な印象です。ガルシア(女性)も良いですけど(笑)、アミール・アリアックバリには是非でてほしいです。REALとの関係は気になりますね。おそらくですけど「RIZIN」の方がファイトマネー高そう。RIZIN参戦するにしてもREALとしっかり話し合いが必要かもしれませんね。

ミナコフは自分も見たいです。凄く試合がテクニカルですよね。打撃より投げよし関節よしと。ワクワクするような試合を見せてくれそうです。
[2016/07/21 23:36] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4020-64256ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード