日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
ビッグバン・ベイダーvsウィル・オスプレイが決定。オスプレイ「望むところだ」

 8.12「RPW」ロンドン大会でビッグバン・ベイダ―(関連記事)vsウィル・オスプレイ(関連記事)のシングルマッチが決まったようですね。この2人にはちょっとした因縁・・・オスプレイvsリコシェをベイダ―が「ダンスみたい」と批判したんですね。そこからまさか・・・両者のシングルマッチが決まるなんて予想できなかった。体格差あり過ぎ(笑)。自分はベイダ―が言うほどダンスじゃないと思ってます。絡むことのよってベイダ―の気持ちは変わるんじゃないかと思ってますね。若いオスプレイですが、ベイダーに対して一歩も引く気持ちないですね。コメントを続きからです。









■オスプレイ「望むところだよ。やってやるよ」
オスプレイ「望むところだよ。やってやるよ。ベイダーの体重はボクの3倍くらいあるんじゃないかな。ふつうならあり得ないカードだよね。この試合によってベイダーがボクのスタイル、アートをリスペクトできるのか。ゴングから15分、20分後、彼の考えが変わるような試合をしたいと思ってるよ

■キャッチ・アズ・キャッチ・キャン
-「英国マットには英国伝統のスタイルもあります」
オスプレイ「キャッチ・アズ・キャッチ・キャンだよね。もちろん興味あるよ。グレッグとも話したし、試合で必要な技術、このスタイルはボクよりできる選手が多いから対応できないとやられてしまう。例えばザック・セイバーjr。彼は最高のテクニシャンのひとり。やっぱり英国人レスラーなら取り入れるべきスタイルだと思ってる」
  ※週刊プロレス 2016年 7/27 号 [雑誌]より






 オスプレイはプロレスのためにダンスをしていたようですね。バックボーンがダンスなので・・・あながちベイダーの指摘は間違ってないですね(笑)。ただそれだけではない、というところがシングルで戦うことに伝わると思ってます。キャッチに興味あるところもいいですね。イギリスだとデイビーボーイスミスjrが「UWF」好きでキャッチに繋がるところありますね。前田に「キミ変わってるね」って言われてましたね笑(関連記事)。
 新しい世代のレスラーがこれまでのレスラーらに比べて有利な点を考えると、やはりネット環境かなと思えます。情報の取り入れ量が違うと思う。先輩レスラーが思っているより知識が豊富だったりすると思うんですよね。試合後のベイダーコメント楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4018-a15044d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード