日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
ブロック・レスナーのテーマ曲「エンターサンドマン」

 今日は簡単に。なんかねえ・・・仕事中もたまにレスナー勝利(関連記事)の光景が脳内に沸いてきたりしてねえ(笑)。ほんと良かった。計量から入場、そして試合勝利まで・・・・終わってみれば全てスーパースターのふるまいだったと言えます。今日は入場にスポットを。テーマ曲は現在WWEで使っているテーマ曲 メタリカの「エンターサンドマン」でした。これはWWE好きは特にたまらかったことでしょう。曲はこちら

 かっこいいですねえ。ちなみにこの曲はかつて「ECW」でサンドマンが使っていたので、そのイメージが強いファンも多いようですね。サンドマンの会場入場動画をみると(YOUTUBE)、ファンがみな大合唱ですよ。自分もこの曲気に入っちゃったので、車のHDDに入れようかなと。
 レスナーの今後はどうなるんでしょうね。このままMMA界から熱い視線を浴びつつWWEでキャリアをこなすのもカッコいいなとは思うんですが、レスナー(関連記事)はMMA好きですからね。もしかしたら、再びオクタゴンに上がるような展開があるかもですね。そういえば、レスナーのファイトマネー見てビックリしました(青空WWEニュース)。約2億5000万円!さすがスーパースター。違うなあ。
 かなり前に「長州が丸くなった」(関連記事)という記事でレスナーとの対戦にスポットを挙げましたが、「真説長州力」読んだ今、長州のこれまでの出来事を知り才能、馬力の強さの異常な高さを感じます。その長州に「勝てない」とあっさり言わせてしまう、ブロック・レスナーはやっぱり規格外のアスリートなんだと改めて感じました。ではでは
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4015-dde02ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード