日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
ハチミツ二郎「G1の醍醐味は万馬券だったはず」

 昨日のブロック・レスナー凄かったですねえ(関連記事)。カッコよすぎ。スタンドではかなり危険な雰囲気でしたが、タックルのタイミングが絶妙でしたね。寝かしてしまえばレスナーのもの。規格外のパワーもハントと向かい合うことによって際立ってましたね。1試合限定のUFC復帰でランキング上位のハント相手に完勝。そしてWWEに戻っていく。かっこいい。おそらく藤田和之とか、こういう立ち回りが理想なような気がしますが、これはレスナーだからこそできることですよね。久しぶりのゾクっとするカッコよさだったよ。ブロック・レスナー!
 週プロで連載中の「続 ハチミツ二郎のプロレスばっかり見てたら 芸人になっちゃいました」というコラムがあるんですが、読みながら「そうだよ~」と頷いてしましました。それはタイトルのコメント「G1の醍醐味は万馬券」(関連記事)ですよ。これが数年・・・発生してないんですよ。まあ狙って起こるようなものでもないですが。自分もそういう思いがあったので、先日の天山の件(関連記事)とかみて「誰も衰えた天山優勝は予想してないだろうかな、これで天山優勝したらG1っぽいよな」と思い優勝を期待したり。ハチミツ二郎のコメントを一部、続きからです。








■大穴が優勝するシーンがみたい
ハチミツ「大穴が優勝するシーンが見たい。ズバリ今年は矢野通、YOSHI-HASHI、EVILの中から優勝者が出て欲しいです。」

■現実はオカダ、棚橋、内藤
ハチミツ「しかし現実はオカダ、棚橋、内藤の生え抜きが本命となるでしょうし、そこを崩すのは難しそうです。・・・(略)それでも私は今年こそ万馬券がみたい・・・・・狂った夏が見たいです!」
  ※「週刊プロレス 2016年 7/20 号」より







 俺も狂った夏がいい(笑)。昨日のレスナーみたいなのが欲しい(笑)。誰もレスナー勝つと思ってなかったでしょ。歴代優勝者をみると(新日本公式)、予想外の優勝っていうとやっぱり第1回の蝶野、第6回の長州も良かったな。衰えた長州が満身創痍で優勝しましたね。今年は・・・ハチミツ二郎さんの案だとYOSHI-HASHI優勝いいですね!誰も予想してないでしょ。あとは最初に言った天山優勝。石井優勝もいいかな。今年は狂った夏、狂った夏!
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

最近は本命が優勝ですからね。それはそれで良いですが。08年のG1優勝者は後藤選手だったけど、あれは「半万馬券」かな?。

あわや万馬券はG1のみならず他団体のリーグ戦で有りますけどね。果たして誰が優勝するのか・・・?。
[2016/07/18 17:25] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんばんは!なんか夢みたいというか、驚きでテンション上がりたい自分がいるんだと思います。08年の後藤、言われるとそこまでインパクト感じなかった印象です。万馬券とまではいかず、半馬券ですかね(笑)。

プロレスに限らずサプライズは楽しみの一つですよね。天山に頑張ってほしいです。
[2016/07/18 23:23] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4014-0db71e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード