日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
「UFC.200」にてダニエル・コーミエvsアンデウソン・シウバ!

 すいません、アップ遅れました。今日は簡単に。昨日は驚きましたね。ジョン・ジョーンズ(関連記事)が禁止薬物使用による欠場。よって「UFC.200」のメイン、ダニエル・コーミエvsジョン・ジョーンズが消滅。検査自体はもっと前にやっているようなんですが、何故に大会3日前に発表するかな。ジョーンズはドーピングを否定しているようですが、これで2年間の出場停止の可能性も(YAHOO!ニュース)。最近のジョーンズは時間の使い方が勿体ないというか、せっかくファイターとして輝ける時期を自分でダメにしてしまってますよね。若くしてスターになったが故の慢心みたいなのがあったのかなあ。残念。
 被害者となったコーミエですが、そこでUFCが急遽用意したカードがダニエル・コーミエ(関連記事)vsアンデウソン・シウバ(関連記事)のライトヘビー級マッチ(MMAIRONMAN)。アンデウソンが立ち上がりましたか。アンデウソンは試合予定なかったから、ちょうどライトヘビーの体格だったのかな(笑)。コンディションが気になりますが、急な代替カードとしては最高のものじゃないでしょうか。なかなか面白そう。大会前から騒がしい記念興行「UFC.200」ですが、これも後から振り返ればよい思い出になるのかな(笑)。メインはレスナー(関連記事)vsハント(関連記事)に変更のようです。公式をみるとミーシャ・テイトvsアマンダ・ヌネスがメインになってます。記念興行を女子タイトルマッチで締めか。これも新しいかな。教えて頂きありがとうございました。日曜日はレスナー応援だ!
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

毎日更新楽しみにしてます!
怒涛の三日間はじまりましたね。
JJ欠場でテンション相当下がり気味でしたが、アンデルソンシウバとはUFCも見事なリカバリーだと思います。
試合自体はどうなるか想像もつきませんが、記念大会ということで観れるのがありがたいです。
JJは涙の謝罪で、もしかしたら敗北より一番の屈辱かもしれませんね。
メインがミーシャというのが無事につとまるか心配です。
あと二日楽しもうと思います!

[2016/07/08 14:55] URL | インザーギ #- [ 編集 ]


インザーギさん。こんにちは!いつもありがとうございます!!始まりましたね。ほんと言われる通りでジョーンズ欠場でテンション下がったんですが、アンデウソン出陣ということで、見事なリカバリーですね。アンデウソンは敗北したもののビスピン戦は良かったと思うんですよね。また記憶に残るパフォーマンスをしてくれるはずです。ジョーンズは泣いてたんですよね。テニスのシャラポアみたいに、禁止薬物と知らなかったパターンなのかなあ。まあどちらにしても本人の責任ですね。

やっぱりミーシャがメインなんですか。レスナーがメインという情報があるんですが、公式サイトを見るとミーシャがメインのような位置付けに見えます。記事修正しときますね。明日、明後日楽しみましょう!
[2016/07/08 15:20] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4010-29378f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード