日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
7月8、9、10日。無料でUFCがライブ視聴可!気になるカードを眺めてみる

 今日が7日。ということで明日から3日間。UFC3大会・・・ニコ生、amebaTVそれぞれで無料ライブ視聴タイムが訪れます(関連記事)。まあ中々、仕事等あってライブでは視聴できないんですけどね。でもほんと嬉しいサービスですよね。自分の予定は9日「TUF.ヨアンナvsクラウディア」、10日「UFC.200コーミエvsジョーンズ」(関連記事)はライブ視聴。8日はニコニコのタイムシフト予約でいこうかなと考えてます。ちなみにライブ視聴は、無料でも追い出されなさそうなのでamebaTVでいこうかなと。amebaTVは会員登録がないです・・・手軽でいいですねえ。注目は何といっても10日の記念興行「UFC.200」になるわけですが、その他にも注目カードあります。個人的に気になるカードを続きにまとめときます。










■7.8「UFC FIGHT NIGHT ドスアンジョスvsアルバレス」

<ライト級タイトルマッチ/5分5R>
【王者】ハファエル・ドスアンジョスvs【挑戦者】エディ・アルバレス
 無料ということで、おそらくこれまでの流れから推測するにPRIDE、DREAM、HERO’S時代は見ていたけども、しばらく離れていたファンが集まるはず(関連記事)。それを考えると日本に馴染みあるアルバレスのタイトル挑戦。よりいいカードかなと思えてきます。
<ヘビー級/5分3R>
ロイ・ネルソンvsデリック・ルイス
 ロードトゥUFCジャパンでロイ(関連記事)も日本お馴染みかな




■7.9「TUF.チームヨアンナvsチームクラウディア」

<女子ストロー級タイトルマッチ>
【王者】ヨアンナ・イェンジェイチックvs【挑戦者】ガデーリャ・クラウディア
 日本ではTUF見れないので、何ともいえないところあるんですが、戦績みるとクラウディアはイェンジェイチックをこれまでで一番追い込んでいますね(関連記事)。

<フェザー級/5分3R>

チェ・ドゥホvsチアゴ・タバレス
 ドゥホって言えば、戦極で試合直前に行方不明になった選手ですね。そういう意味では日本に迷惑かけたけども、色んな意味で日本ファンは語りやすい試合かな



■7.10「UFC.200 コーミエvsジョーンズ.2」
 前に似た記事アップしてたので、そこに付け足すような形でいきます。

<ライト級/5分3R>
五味孝典(関連記事)vsジム・ミラー
→五味参戦!2連敗中なので正念場ですね。頑張れ!

<ミドル級/5分3R>
ゲガール・ムサシvsチアゴ・サントス
→ムサシは日本興行での敗戦以来かな。ここは応援したいですね

<ライト級/5分3R>
ジョー・ローゾンvsディエゴ・サンチェス
→これは盛り上がりそうなカードですね。サンチェスの張り切る姿が想像できます。

<ライト級/5分3R>
セイジ・ノースカットvsエンリケ・マリン
→期待の若者ノースカット(関連記事)ですね

<バンタム級/5分3R>
TJ・ディラショーvsラファエル・アスンカオ

<ウェルター級/5分3R>
ジョニー・ヘンドリックスvsケビン・ガステラム
→ここにジョニヘンですか。豪華だなあ。

<女子バンダム級>

キャット・シンガーノvsジュリアナ・ペーニャ

<ヘビー級/5分3R>
ケイン・ヴェラスケスvsトラヴィス・ブラウン
→勢いからいったらブラウンかなあ

<フェザー級暫定王者決定戦>
ジョゼ・アルドvsフランク・エドガー
→アルドはマクレガーに敗戦してから立ち位置がヒール気味(笑)。エドガー応援かな

<女子バンダム級タイトルマッチ>

【王者】ミーシャ・テイト(関連記事)vs【挑戦者】アマンダ・ヌネス
→またテイトvsラウジーを見たいですね

<ヘビー級/5分3R>
ブロック・レスナーvsマーク・ハント
→きたー!パワーでハントをテイクダウンだ!

<ライトヘビー級タイトルマッチ>

【王者】ダニエル・コーミエvs【暫定王者】ジョン・ジョーンズ
 因縁のライトヘビー級王座統一戦。この2人は紙一重ですよね。ジョーンズは復帰戦見る限り、まだ本調子でないのかな(関連記事)。コーミエ勝利を予想しとくか。→追記:ジョーンズが禁止薬物使用により欠場に。急だなあ(苦笑)。コーミエの相手は誰になりますかねえ






 明日からの3日間。楽しみましょう!
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4009-3eab5f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード