日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
WWE参戦決定の飯伏。トリプルHから「モシモシ」と直接電話で口説かれる

 飯伏幸太(関連記事)のWWEクルーザー級クラシックトーナメント参戦が決まってます。IGF参戦(関連記事)で消えたかと思いましたが、以前からあった噂(関連記事)が現実になりましたね。日程は6月23日、7月14日、8月26日、9月14日。1回戦はすでに終わってて日本から参戦の飯伏幸太、戸澤陽、TAJIRIみな勝利。2回戦進出を決めてます。交渉過程が週プロに掲載されてて、ちょっとニヤってしてしまいました。飯伏のコメントと合わせて続きからです。








■ある日、トリプルHから電話
【飯伏の研究心を揺さぶったのは、1本の電話だった。あるとき知らない番号から電話がかかってきた。ふだんは知らない番号に出ない飯伏だが、たまたま出てみると「モシモシ」と外国人らしき男性の声。なんと相手はトリプルHだった。それからFUNAKIと交え、スカイプを使っての3人同時通訳で会話する中で、参戦を決意するようになった】

■飯伏「IGFからWWEは(今まで)ないでしょ」
飯伏「誰もできないことをやりたい。IGFのあとにWWEはないでしょ。絶対にあり得ないような怪しい動きをしたい(笑)」
  ※「週刊プロレス 2016年 7/6号」より






 WWEスーパースターから「モシモシ」ですよ(笑)。これは口説かれますね(笑)。DDTと新日本を退団した飯伏ですが、その実力からか順調に階段を登っている印象。数年後、どうなってますかねえ。怪しい動きがテーマですし(笑)。インパクトある仕掛けが楽しみでっす。まずがWWEクルーザートーナメント。次は7月14日です。頑張れ。飯伏!
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4004-a94e0e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード