日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
かっこいいムーブ!マーク・ハントのウォークオフKO!

 今日から7月!7月といえな9日の「UFC.200」レスナーvsハントかな。今日はハントのやたらかっこいいムーブ話で。総合格闘家でカッコいいムーブを考えると。自分・・・意外と好きなのがクレイ・グイダ(関連記事)の落着きのない入場(笑)。試合前に疲れそう(笑)。あとロンダ・ラウジー(関連記事)の早歩きの勇ましい入場もかっこいい!レスナー(関連記事)は全てかっこいい!そのレスナーと対戦が決まっているのがマーク・ハント(関連記事)。ハントは相手をダウンさせた時に、追撃のパウンドすることなくノソノソ歩いて去っていくムーブ。これかっこいいですよね。相手が立ってきたらどうするんだろうとか思っちゃいますが、今までそういう事はない。強力なパンチを持つハントならではですね。これ最近ですかね。ウォークオフと、ハントの代名詞のように言われるようになってきました。「SHERDOG」でハントのウォークオフ動画が紹介されてました。動画と実況の様子を続きからです。







■ハントvsミア ウォークオフKO!YOUTUBE
「オウ!」
「オウ!ビッグライトハンド!」
「ザ・ウォークアウェイ!」
「アナザーウォークオフKO!!」





 なんか・・適当な感じになっちゃいまいたが(笑)、海外実況もウォークオフにかなり興奮気味。ほんとあのノソノソ感が最高にかっこいいですよね。レスナーにもやっちゃうのかな。レスナーにはウォークオフKOしないでね。試合が楽しみ!!
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4003-955cacc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード