日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
「G1クライマックス.26」出場選手決まる。名前のない天山怒る

 夏が来ますね!夏といえば真夏の祭典(関連記事)。「G1クライマックス.26」の出場選手が発表されてます。

★Aブロック
・棚橋弘至<本隊>(15年連続15回目の出場)
・真壁刀義<本隊/G・B・H>(13年連続13回目の出場)
・小島聡<本隊>(7年連続15回目の出場)
・オカダ・カズチカ<CHAOS>(5年連続5回目の出場)
・石井智宏<CHAOS>(4年連続4回目の出場)
・後藤洋央紀<CHAOS>(9年連続9回目の出場)
・バッドラック・ファレ<BULLET CLUB>(3年連続3回目の出場)
・タマ・トンガ<BULLET CLUB>(初出場)
・SANADA<L・I・J>(初出場)
・丸藤正道<プロレスリング・ノア>(4年ぶり2回目の出場)

★Bブロック
・柴田勝頼<本隊>(4年連続6回目の出場)
・永田裕志<本隊>(18年連続18回目の出場)
・本間朋晃<G・B・H>(3年連続3回目の出場)
・マイケル・エルガン<本隊>(2年連続2回目の出場)
・矢野通<CHAOS>(10年連続11回目の出場)
・YOSHI-HASHI<CHAOS>(※初出場)
・ケニー・オメガ<BULLET CLUB>(初出場)
・内藤哲也<L・I・J>(7年連続7回目の出場)
・EVIL<L・I・J>(初出場)
・中嶋勝彦<プロレスリング・ノア>(初出場)

  ※「新日本プロレス公式」より

 SANADA(関連記事)、丸藤(関連記事)、中嶋(関連記事)の名から新鮮味を感じます。なかなか良いメンバーですね。そこに不満をぶちまける選手は一人・・・猛牛天山広吉(関連記事)。続きからです。









■天山「(G1出れないのは)嫌がらせか」
天山「チキショー。なんなんよって!『G1』発表したよな?オイ、俺の名前ないよな?俺の耳悪かったんちゃうやろな?どこにもなかった。ほんまに、名前が出なかったとき、その場で力抜けたよ。こんなことあんねんな。ありえないよ。俺にとったら、『G1 CLIMAX』今年ももちろんメンバー入ってる。当たり前や。それをなんやねん。嫌がらせかって。ふざけやがって。ほんま試合どころちゃうわ、こんなもん。ふざけんなって、オラ!『G1』ある意味目標にしてる、新日本の一番のイベント。このイベントに出れへんって、おかしないかって。俺じゃあかんのかって。確かに、力は落ちたかもしれない。認めるわ。でもな、俺がプロレスやってる以上、新日本にいる以上、『G1 CLIMAX』絶対出なあかんやろって。何としてでも、出るからな。こっからやぞ。見とけよ」
――天山選手は、まだ今年の『G1』を諦めていないということですか?
天山「あんなもん、ふざけんなって、オラ!まだまだ返してやるよ。絶対、この『G1 CLIMAX』出る。出るって断言しとくわ、絶対な(※天山は控え室に戻る)」
  ※「新日本プロレス公式」より






 第3世代で永田、小島はエントリーされてて中西、天山はエントリーされてないですね。天山は好きな選手ですけど、本人が言うように力は落ちてますよね。永田や小島のような好コンディションを維持しているとは言い難いかなと思います。なのでおかしいとは思えないんですけど、天山の執念が実り参戦ってのもいいですね。でも参戦になったら、もう一人増やさないとブロックのバランス取れないですよね。まさかエントリー済の選手を削除するはずもないし。もう・・・中西と天山エントリーで(笑)。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

中嶋選手は気に成りますね。新日に参戦した頃はデビュー間もない頃でその後色んな団体で経験を積んで、今ではノアを支える選手の一人ですから、成長した姿を見せられるわけか。
丸藤選手は矢野選手とタッグ王者だからの繋がりか。潮崎選手が見たかったがシングル王者だからか空けられないのね。

BブロックにL・I・Jが2人入るとはねしゃーない。ただSANADAとYOSHIーHASHIは同ブロックでして欲しかったな。タッグながらSANADA選手はYOSHIーHASHIに二連敗だからタッグの仇をシングルで・・・。

永田さんは直ぐに獲られたがNEVER王座に就いたからね。後、出ないと野上アナのテンションが・・・。中西選手は試合中の事故以降、ちょっと第一線から引いてるような。食欲は相変わらずだが。天山選手も書こうと思ったが、今日ので急展開が起きたらしいのでそこで。

しかし、レスラー多いなあ・・・。80年代半ばから終わりまでの全日みたい。



[2016/07/04 20:27] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんにちは!中嶋はいいですよね。前に会場で観戦したときに、あの蹴りの説得力は凄かった。金のとれる打撃だなあと思ったものです。G1でも存在感出しそうで楽しみですね。丸藤も楽しみです。矢野とブロック違ってて良かった(笑)。潮崎も参戦してほしかったですねえ。

SANADAとYOSHIーHASHIはどっちも好きですが、最近少しづつですが出世の階段を上ってるYOSHIーHASHIを押したいですね。

永田は王者期間短かったですね。野上アナ・・・もし永田がG1獲ったらどうなるんだろうと(笑)。見てみたい気も(笑)。中西はコンディションもあるんでしょうが、まだトップレベルを食う姿みたいものですね。

充実してますね。ここから、どのような新しい流れが生まれるか楽しみです。
[2016/07/05 13:20] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/4002-a38a1973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード