日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
青木真也「最終目標は大晦日やって1.4」

 「ゴング」の青木真也インタビュー面白いですねえ。読んでて伝わってくるのは、プロレスファンだなということ。「ワールドプロレスリング」を毎週欠かさず見ているようですし、「トランキーロ」(関連記事)という旬なセリフも出てくる。それで・・・結局、青木はどこに向かいたいんだってとこなんですけど(笑)。「UFC」もなんだかんだで行きたそうに感じる時もありますけど(笑)・・・このインタビューでは最終目標として理想の立ち回りを語ってました。それはタイトルの通り・・・大晦日のビッグイベントでMMAやって、年明けのビッグイベント新日本プロレス1.4「東京ドーム」に参戦しプロレスすると。これはね、確かにカッコいい。昨年から今年にかけて桜庭が近いことやってましたよね。年末に青木と戦い完敗しダメージ大でも(関連記事)、数日後1.4ドームの試合にバトルロイヤルという形でしたがヒョコって顔を出すという(関連記事)。この手の話で一番カッコいいのはブロック・レスナーですね。「WWE」に所属しながら特例で「UFC」参戦ですからね(関連記事)。青木のしたいことはこれの日本版なのかな。コメントを続きにアップしときます。








■最終目標
青木「これはいつになるかわからないですけど、最終目標は大晦日やって1.4ですよね」
‐「ああ、なるほど。格闘技とプロレスそれぞれのビッグマッチのはしご」
青木「はい、どっちもやっちゃう、みたいな。それがしたいんですよね。それがボクの理想ですよ」
  ※「ゴング 14号」より







 自分の勝手な印象ですけど。青木って格闘技系メディアのインタビューよりもプロレス系メディアインタビューの方がリラックスして楽しそうに感じますね。プロレスファン青木真也でいれるからかな。青木の理想は、確かに最高のかっこいいと思いますね。それをするためにはMMAは申し分ない実績あるので、プロレススキル、経験、実績が必要になってくるでしょうね。最終目標が現実になる日を楽しみに待ちます。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3988-13fb7540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード