日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
野村貴仁、12月格闘家デビューへ

 清原和博逮捕からTV出演が目立つようになったといえば元プロ野球選手の野村貴仁ですね。格闘家デビューをいう話を聞いた時はかなり?でしたが(笑)、動画(YOUTUBE)みると本人から、かなりやる気伝わってきます。空手の経験あるようですね。あと容姿の変化、最初は良く言って仙人みたいでしたが、TV露出が増えてからどんどん小綺麗になっていってます。人間は気持ちの持ちようで変われるもんなんでしょうねえ。
 昨日、野村は「REAL」のリングでミット打ちを披露。格闘家デビューは12月。続きからです。







■対戦相手を公募
司会者「REALが対戦相手を募集するので、野村さんの心が動くような挑戦者がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!!」
野村「分かりました」

■12月大会参戦濃厚
山田重孝代表「大会は10月、12月に予定しているが、(野村氏の出場は)12月が濃厚だと思う」

■清原に負けるわけない
野村「(清原との対戦について)まずはキッパリ(覚醒剤を)やめて、体調を戻してから。そして、誰かについて練習せんと。練習してきたとしても負けるわけないけど」
  ※「YAHOO!ニュース」より






 野村・・・年齢は47歳ですね。年齢だけで言うとレジェンド扱いしても良さそう(笑)。12月はRIZIN、UFC開催の話聞きますし、REALも気になるとなると嬉しい悲鳴です(笑)。野村は見てると良い意味で純粋というか怖いものなしに見えたり。対戦相手誰になりますかねえ、清原が一番盛り上がりそうですけど、さすがにないかなあ。野村、シャドーではキレ味するどい動きしてたので、あれを維持できるスタミナがあれば面白い展開あるかも。12月まで期間ありますから、その間、さらに小綺麗になっていく野村に注目しときます。人は変われる、ですね(笑)
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

テレビ局の取材クルーが野村氏目当てで来てたみたいですね
サンデージャポン?
サンジャポで公開スパーの映像が見られるかな

大会レポを見るとREAL史上最多の観客動員数なのかな?
1階はほぼ満席(座席数が少ない・・・)
(2階~3階バルコニーは・・・)
硬派路線を突き進むと思われたREALですが、谷川路線へのシフトチェンジを心配してます
野村氏は清原氏だけじゃなくGACKTさんも批判してましたねw
GACKTさんとの試合を熱望するなら、GACKTさんのlive演出も手掛けた榊原代表に接近した方が・・・w?
東スポは前田日明サンに取材しないのかな?
金子賢さんの時はボロカスに批判しましたが・・・

ホベルト・サトシ・ソウザ選手は大舞台での活躍が見たいですね
[2016/06/13 21:35] URL | はな #- [ 編集 ]


はなさん。こんばんは!サンデージャポンは取材しそうですね。次の日曜日要チェックですね。

REALとしては最高の動員ですか。まさかの野村効果ですかねえ(笑)。コアファン以外の目が向く、インパクトはこれまでなかったですよね。硬派路線とエンターテイメント路線・・・集客あってこそ成り立つプロ興行は、そこのバランスが難しいところではありますよね。

そうですね。GACKTの名前が出てたので驚きました。GACKTと榊原さんに接点あるんですね。年末、突然「RIZIN」参戦とか(笑)。あ~、前田のコメント聞きたいですね。金子賢のときは厳しかったですよね。野村は競技は違えどプロ選手だった肩書ありますが、前田・・・厳しいこと言いそうですよね。

ホベルト・サトシ・ソウザいいですね。寝技はやっぱ強いですね。見てて退屈しない試合をする選手ですね。
[2016/06/14 17:28] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3985-92b61156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード