日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
記念興行7.9「UFC.200」対戦カード

 来月、7月9日開催の「UFC.200」。節目の記念興行ってやつです。「UFC.100」が2009年7月11日。メインはレスナーvsミアでした。約7年でナンバーシリーズ100興行し、2016年に再びブロック・レスナー(関連記事)が現れるというドラマチックさ。今大会のサプライズでしたね。対戦相手はマーク・ハントで決定。楽しみです。レスナーはヴェラスケス戦だったりアリスター戦だったり打撃力のある選手は苦手ですよね。なのでハントに勝つのは相当難しいと予想しますが、レスナーなら何か感情に訴える試合をしてくれるだろうとワクワク。決定済対戦カードを続きにアップしときます。豪華です。日本でこのクラスの興行してほしいんだよなあ(笑)。









セイジ・ノースカットvsエンリケ・マリン
→期待の若者ノースカット(関連記事)ですね

キャット・シンガーノvsジュリアナ・ペーニャ

五味孝典(関連記事)vsジム・ミラー
→五味参戦!2連敗中なので正念場ですね。頑張れ!

ジョー・ローゾンvsディエゴ・サンチェス
→これは盛り上がりそうなカードですね。サンチェスの張り切る姿が想像できます。

TJ・ディラショーvsラファエル・アスンカオ

ジョニー・ヘンドリックスvsケビン・ガステラム
→ここにジョニヘンですか。豪華だなあ。

ゲガール・ムサシvsデレク・ブランソン
→ムサシは日本興行での敗戦以来かな。ここは応援したいですね

ケイン・ヴェラスケスvsトラヴィス・ブラウン
→勢いからいったらブラウンかなあ

ブロック・レスナーvsマーク・ハント
→きたー!パワーでハントをテイクダウンだ!

ジョゼ・アルドvsフランク・エドガー
→アルドはマクレガーに敗戦してから立ち位置がヒール気味(笑)。エドガー応援かな

<女子バンダム級タイトルマッチ>
【王者】ミーシャ・テイト(関連記事)vs【挑戦者】アマンダ・ヌネス
→またテイトvsラウジーを見たいですね

<ライトヘビー級タイトルマッチ>
【王者】ダニエル・コーミエvs【暫定王者】ジョン・ジョーンズ
 因縁のライトヘビー級王座統一戦。この2人は紙一重ですよね。ジョーンズは復帰戦見る限り、まだ本調子でないのかな(関連記事)。コーミエ勝利を予想しとくか。
  ※「SHERDOG」より








 豪華なカード。UFCの気合の入れようが伝わってきます。ソース見ると全15試合で第1、2試合が発表されてないのかな。思い切ったレジェンドマッチがあってもいいですよねえ。記念興行に五味のカードが入ってるのが嬉しい。五味勝利、レスナー勝利が理想の流れかな!
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

マーク・ハントがレスナーに対し、必要な薬物検査を受けていないと不満を漏らしてますね・・・
何か問題あったんですかね?

FOXスポーツでのUFC独占放送が決定しましたが全試合中継するのかな?
これまでの放送だと、2時間枠で選手入場・試合後のコメント等も放送するので、番組尺を考えると5~6試合だけの放送ですからね・・・
五味選手の試合は放送されると思いますが、今回のUFC200は全試合放送してほしいな

FOXを利用してますが、F1中継の件でフジテレビに法外な放映料を吹っ掛けたFOXスポーツ(FOXスポーツアジア)は嫌いなんですよねw
(THE WALKING DEADや、新しくスタートしたOUTCAST等の海外ドラマは好きで見てますがw)
[2016/06/10 18:35] URL | はな #- [ 編集 ]


はなさん。こんばんは!ハントのコメント見ましたが、なんだかハントらしくない言い回しですよね。無理してるのかな(笑)。レスナーは本来受けるべき検査を免除されているようですね。さすがスーパースター(笑)。

FOXはどうなんですかね。おそらくメインと日本人選手だけだろうなとは思ってますけど。UFC200豪華ですよね。ほんと全試合放送してほしいですよね。UFCTV契約すると見れますけど、ちょっとコスパが(笑)。

FOXにそんな一面があったとは!強気というか強引というか。海外ドラマ面白いですよね。今、自分はHEROSの最新作が見たいいですね。
[2016/06/13 18:47] URL | H.T #- [ 編集 ]


FOXでの初のナンバーシリーズと期待した11日放送のUFC199ですが、いつもと変わらず5試合だけの放送でした・・・

UFC200・・・
プレミアムな大会だけに、何かしら大掛かりな演出で試合数が更に削られないか心配です
[2016/06/13 21:47] URL | はな #- [ 編集 ]


はなさん。こんばんは!やはりメインカードのみですか。UFC200は公式サイトみると記念興行だからなのかメインカードがやたら多いですね。ここは責任もって全試合放送してもらわないといけませんね(笑)。

確かライブ放送ではないんですよね。そうなると演出優先の編集ありえそうで怖いですね。でもWOWOWが無くなった今、日本語解説は貴重ですね
[2016/06/14 17:31] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3983-ed55a922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード