日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
モハメド・アリが入院

 今日は簡単に。何を書こうかとネットを眺めてたら「モハメド・アリ氏が入院、呼吸器系の問題で」というニュースに目がいきました。アリは74歳なんですね。心配です。アリの関連記事を振り返ると・・・
 
猪木「(アリ戦は)金でできるならやっちゃおうじゃねえかという」
猪木が「猪木アリ状態」を語る
モハメド・アリに影響を与えたプロレスラー
猪木がアリに叩きつけた挑戦状
アントニオ猪木より前にモハメド・アリと戦ったプロレスラー

 何年経っても語りがいある試合ですよね。ちょうど今年、猪木vsアリから40年ということで、両者が対決した日付6月26日を「世界格闘技の日」に制定が決まったばかりですね(IGF公式)。アリの回復を願いたいです。また猪木とアリが交わる日がくるといいですね。ではでは。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3975-52daf0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード