日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
家族から応援されないライガー

 新日本ワールドでライガードキュメントを見ました。地元5.3福岡大会でIWGPジュニア王座へ挑戦(関連記事)。実家でのライガーなどプライベートライガーが堪能できる仕上がりです。まあライガーっていうと実家以外・・・新日本プロレス寮でプライベート空間を独占してたり(笑)、上手い事楽しんでるなという印象強いです(笑)。面白かったのが地元で王座挑戦するのに家族から応援さえてないという(笑)。応援があったら、ベルト奪取できたかもですねえ(関連記事)。続きからです。








■家にいないから楽
ライガー奥さん「まあ、めったに家にいないから楽ですね(笑顔)」
ライガー「うっせぇ!バカ(笑)。おまえ(笑)。それが働いてんだっつうの(笑)。」

■妻に応援されない
ライガー「こいつ、基本、僕の応援しないっすから。うちの息子もそうなんですよ。で、明日KUSHIDA選手とタイトルマッチがあるじゃないですか。KUSHIDA選手応援してますからね。『おまえ、俺応援しろよ』なんて言ったら『あんたが勝つとこイメージできないんだよね』って。『ど~考えてもKUSHIDA選手勝つんだよね、だからKUSHIDA選手応援する』って。」
‐「ほんとですか?」
ライガー奥さん「そうです。この間KUSHIDA選手にも『頑張ってください』って言いました(笑顔)」

■息子に応援されない
ライガー「おまえ、明日どっち勝つと思う?」
ライガー息子「クッシー」
ライガー「うっせぇ!ば~か!KUSHIDA選手の大ファンで、この間、博多スターレーンで大会あったんですけど、KUSHIDA選手のグッズ売り場に並んで、『こんど頑張ってくださいね』って。」
ライガー息子「Tシャツもタオルも持って明日応援いきますので。クッシーの。」
ライガー「俺の勝つイメージは?」
ライガー息子「ないね」
ライガー「うっせぇ~!」
  ※「新日本プロレスワールド」より







 応援はされないですけど、家族の幸せさは伝わってきますね(笑)。ライガーの奥さんのプロレス通ぶりは有名ですが、息子も血を受けついている感じですね。家族の応援あったら、もしかするとベルト奪取できてたかもですねえ(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3969-87c50fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード