日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
BJペンの6月復帰が消滅

 ,寝てました・・・・ということで今日は簡単に。Bペンの現役復帰(関連記事)が消滅。ソースの画像が雰囲気違うペンなんですが、2005年のリョートvsペンのときのものようです。「HERO’S」ですね。懐かしいなあ!ペンの復帰消滅理由は抜き打ちドーピング検査をパスできなかった。禁止されている静脈注射をおこなったのだとか(YAHOO!ニュース)。おそらく現役時代もやってたのかな。ペン復帰に関しては川尻(関連記事)が対戦をアピールしたり、今後の展開が楽しみだっただけに残念。6月復帰は消滅となりましたが、少し間をおいて復帰になるんでしょうかねえ。良い情報を待ちたいです。ではでは
 

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3966-0b91f112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード