日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
澤田敦士がIGF参戦の飯伏、船木を批判

 5.29「IGF」大阪大会が近づいてきてます。この大会は状況を見る限り(関連記事)IGFの新たなスタート的な感じなのかな。参戦選手もこれまでとは違うカラーを持った選手がみられます。大物でいうと船木誠勝、飯伏幸太(関連記事)の参戦でしょうか。ここに厳しい言葉を放っているのが澤田敦士(関連記事)ですね。現在は政治家ですが、愛着ある「IGF」の方向性を心配している様子。コメントを続きからです。










■飯伏→クソインディー
澤田「(アントニオ猪木は)偉大なんです。飯伏か誰か知らないけど、お前ら、その偉大さをわかってないよ。クソインディーが。」

■船木→猪木会長からシッポ巻いて逃げてったヤツ

澤田「(船木参戦は)大阪在住だからでしょ。足枕(交通費&宿泊費)かかんねえから、オファー出したんだろって。そもそも猪木会長からシッポ巻いて逃げてったヤツですよ。メシ食えないから(猪木のもとに)戻ってきたんだろって。みんなそうじゃないですか。食えてる時は会長の文句言って、メシ食えなくなったら戻ってきて。」
  ※「週刊プロレス 2016年 5/25 号」より







 週プロの写真みると澤田痩せましたね。5.29大阪大会参戦についてはオファーがないんだと。オファーあれば出るみたいな雰囲気でした。それにしてもキツイ言葉ですね。ずっとIGFで戦ってきた人間ですから、その方向性が変わってきているのが引っかかるんでしょうね。船木、飯伏ともの怒らせたら恐ろしいタイプのレスラーだと思うので、今後、澤田との絡みが見てみたい気もしますね。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

澤田さんの気持ちも解るが、実力的にははっきり言って二人の方が上なんですよね。
クソインディーって・・・。井の中の蛙か?。

IGFも明日か。さてどうなるのかや?。
[2016/05/28 20:35] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんばんは!結局、澤田は参戦してませんね。オファーがなかったと(笑)。

飯伏に関しては今後、澤田と絡む可能性ありますし、そこで全てを見せてほしいですよね。船木は、まあ澤田よりは猪木との付き合い長いわけですし(笑)、そこまで言うのはどうかと思いますよね。
[2016/05/30 00:27] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3956-bc7a88fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード