日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
6.4「UFC.199」BJペン復帰戦。対戦相手が怪我欠場→川尻が対戦へ興味を示す

 アメリカ、カナダ遠征中の新日本。現地で内藤哲也人気が凄いようですね(YAHOO!ニュース)。良くも悪くも情報化社会というか、世界のファンが情報をリアルタイムで共有できる環境があるので、開催国によってのファンの反応違いは起こりにくいのかな。中邑が新日本を去る時に(関連記事)、これをマイナスに取らずプラスに考えるならば新たなスターが生まれるチャンス、という視点あったと思いますが、現状を見るとそれは内藤になるのかなと思えますね。
 6.4「UFC.199」のデニス・シヴァー戦で復帰が決まっているBJペンですが、シヴァーが怪我で欠場に。UFCは期間猶予のないなか新しい対戦を探さないといけない展開に(FOX SPORTS)。ピンチのように見えますが、言ってもネームバリューあるBJペンですから、準備期間なくても「対戦したい」っていうファイター多いのかもしれませんね。すぐにアクションを起こしたのが川尻達也(関連記事)。いいですね!ぜひBJペンvs川尻達也で!。ツイートを続きにアップしときます。

















 用意はできてる!BJと戦いたい!と川尻の気持ちが伝わってきますね。UFC身売りの報道(MMAIRONMAN)あったりでソワソワしてたんですが、このニュースで気持ちが高ぶりましたね。UFCレジェンドBJペンを倒し、雄たけびをあげるクラッシャー(川尻)がみてみたい!!
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

ペンの対戦相手がコール・ミラーに決定しましたね
川尻選手は噂されるUFC JAPAN(12月29日)出場してほしいです
F1日本GPがフジテレビ仕切りで開催された様に、UFCの売り興行(電通)をフジが仕切るのかな?
UFCタイム放送の件もあるし
RlZlN解説を川尻選手にオファーしたのはRlZlNではなく、フジテレビだと磯社長が話してますね
フジテレビ仕切りの年末UFCの伏線と考えていいのかなw?
色々な意味で期待してます!

UFC売却問題
いよいよ現実味を帯びてきましたね
大連万達グループへの身売り話しは何度も(去年の3月・今年の2月)噂されてましたからね
フェティータ兄弟のNFL界進出話しの噂もありますが・・・
ビンス・マクマホンもアメフト進出しましたが大失敗しましたねw
[2016/05/13 19:01] URL | はな #- [ 編集 ]


はなさん。こんばんは!コール・ミラーですか。川尻戦ではなかったことは残念ですが、ペンが復帰というだけでも嬉しいことですね。今年の年末にUFCの噂あるんですか。それは楽しみ。FUZIYAMAの件からもフジテレビとの関係が気になるところですね。そういえばフジのUFCまだ見たことなくて、動画を探してみようかなと思ってます。あ~なるほど。川尻(UFC)とフジという関係を考えると興味深いですね。

身売りの話は驚きました。以前もあったんですね。MMAへの愛情をこれまでデイナは主張してきたとは思うんですが、大きな利点があれば、決断をするんですかねえ。NFLですか。スケールが凄いですよね(笑)日本のプロレスやMMAもプロ野球とか世間を巻き込むようなことがあれば話題としては面白そうですね。
[2016/05/15 17:51] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3953-24901409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード