日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
堀口恭司勝利!「当たり前にデメトリウスのベルトを取りたい」

 今日は簡単に。ちょっと時間がなくて「UFN」みれぬ~。とりあえず堀口恭司(関連記事)の試合だけみました。ニック・シーリー相手に見事判定勝利。髪型がスキンヘッド気味で修行僧のようでした。確かライブチャット(関連記事)で「髪伸びましたね」ってファンから言われてたので、それが影響したのかなあ。スピードが更に増してますね。体重を前よりも落とす言ってましたが、そこの影響かな。海外練習の成果、変化が素人目でもわかるようなパフォーマンスでした。判定勝利なんですが、内容は完勝ですね。試合後のコメントも頼もしい

堀口「色々テイクダウンとか教わっていることを試したんで……。本当は1RにKOしたかったので少し悔しい。当たり前にデメトリウスのベルトを取りたいので、もっともっと技術的にアップしたい。そのためにATTへ行ったので頑張ります」
  ※「MMAPLANET」より

 当たり前にベルトを取りたいっていう言い回しが頼もしい。ATTでさらに強くなった堀口のベルト奪取が楽しみです!
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3951-09813912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード