日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
IWGP王者 内藤哲也が木谷オーナーとの直談判を示唆

 今日の深夜から明日にかけてになりますかね。「UFC FIGHT NIGHT.87」。ライブで観たいけど時間的に厳しいかな。起きてたらみるか。カードがなかなか豪華でアリスター・オーフレイムvsアンドレイ・アルロフスキー、ステファン・シュトルーフvsアントニオ・ペイザォン・シウバ、グンナー・ネルソンvsアルベルト・トメノフ。そして日本人2名(堀口恭司:関連記事、佐々木憂流迦)の参戦。前日計量動画(YOUTUBE)ありますね。
 昨日少し触れたんですが、内藤哲也のシリーズ明け会見。会社批判とともにオーナー個人への新たなコメントがありました。海外まで会いにいくかも、と。木谷オーナー(関連記事)どんな気持ちなんでしょうねえ(笑)。この2人が実際に向き合う日が近そうな気配ですねえ。内藤のコメントをアップしときます。続きからです。









■木谷オーナーに会いにシンガポールに行くかも
内藤「木谷オーナーが最近、新日本プロレスの会場に姿を現さないので、ま、僕もちょっとオクパード(忙しい)なんですけど、まあ、明日から僕アメリカですから、アメリカ、カナダと。まあ、日本に帰ってきてからちょっと時間があるんで、そんとき噂によると木谷オーナーがシンガポールにいると(ニヤリ)、じゃあ、もし、時間があったら、シンガポールに行って木谷オーナーに直々に『会場に来てください』と。そして、『どうやったら、あなたのCHAOS推しは止まるんですか?』と(笑)。そのへんをね(笑)、ちょっと聞きに、シンガポールに行っちゃおっかな~って、ちょっと思ってます」
  ※「新日本プロレスワールド」より



木谷オーナーは困惑!?








 これ無料動画なので、登録なしでみれますね。オーナーも内藤の行動を噂として受け取っているようですね。噂じゃないです(笑)。シンガポールまでオーナーに会いに行く王者の情熱(笑)。コメントには「少し」「忙しい」「もし」「ちょっと」という、行けたら行くみたいな言い回しが目立ったので、普通に行かない可能性ありますが、今の内藤なら日本を離れシンガポール入りするだろう、と期待してます。今後どんな展開になるのか注目です。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3950-98307faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード