日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
4.29熊本大会中止になるも棚橋、真壁、KUSHIDAがボランティア活動

 74歳のアジアタッグ挑戦。グレート小鹿やぶれました(YAHOO!ニュース)。負けはしましたが74歳ですよ。かっこいいですよね。週プロインタビューによると新日本プロレスも視野に入れているとのことで、74歳から目が離せません。74歳って言い過ぎですね(笑)。
 地震で中止となった新日本プロレス4.29グランメッセ熊本大会(関連記事)。グランメッセ熊本って避難所に指定されているとのことで住所を調べると熊本県上益城郡益城町。とても被害が多かった地域ですね。興行は中止となったものの当日棚橋、真壁、KUSHIDAの3選手が現地を訪れボランティア活動をしたようです(YAHOO!ニュース)。ツイッターをみると現地の嬉しい声が多数あります。現地の力になっているのがストレートに伝わってきますね。プロレスはできなくなったけども、なんらかの形で協力したい新日本プロレス。ツイートを一部、続きからです。


















 みな、くまモンTシャツですね。いつもの真壁なんですが、鎖つけてボランティアする姿が不思議に見えてしまう(笑)。来なくなったはずのプロレスラーが現地に現れた。これは嬉しいでしょうね。次は熊本での興行でしょうか。いつになるかわかりませんが、プロレスで熊本の笑顔を見れる日を期待したいです。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

棚橋、真壁は有る意味セット状態ですなあ。
でも外に出ていくにはこの二人がうってつけだろうし。ドラえもんの映画に出だし。宣伝で徹子の部屋にも出たから。
レインメーカーさんや内藤選手も出来たらねえ・・・。

チェーンは真壁選手のトレードマークですな。
[2016/05/03 22:16] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんばんは!確かにドラえもんの歌に徹子の部屋。セットだ(笑)。会社がそういう配置をするということは、かなり相性が良いんでしょうね。オカダはヨシハシあたりと、内藤は飯伏とぎこちない感じで(笑)。

チェーンはボランティアだけに目立ちますねえ。真壁の良い人オーラで帳消しですね。
[2016/05/04 18:34] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3942-cf98c551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード