日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
無料放送中。「UFC.197 ジョーンズvsサンプレー」をニコ生で見てる

 WOWOWのUFC放送が終わり、なんだかUFCが遠くなった気分なところにニコ生(こちらでみれます)で無料放送という嬉しい企画。今見てるんですけどね・・・音がない(笑)。ずっと「現地での音声調整中」。これ有料だったら大ブーイングでしょうね。今後、有料放送を考えての試運転なのかなあ。まあメインまでには回復してくれるでしょう。メインはジョン・ジョーンズ復帰戦です!では結果続きにアップしときます。















<ライト級/5分3R>
エフライン・エスクデロ(判定3-0)ケビン・リー○

<ライトヘビー級/5分3R>
クリント・ヘスタード(1R 4:35 肩固め)マルコ・ホジェリオ・リマ○

<ヘビー級/5分3R>
コディー・イースト(1R 4:18 TKO)ウォルト・ハリス○

<ライト級/5分3R>
○ジェイムス・ヴィック(判定3-0)グライコ・フランサ
 音がないよ~

<女子ストロー級/5分3R>

○カーラ・エスパルザ(判定3-0)ジュリアナ・リマ
 無音長すぎ。ゴン格最新号読もう

<ウェルター級/5分3R>
〇ダニー・ロバーツ(判定3-0)ドミニク・スティール
 無音・・・と思ったら、試合終了後に音復活!

<フライ級/5分3R>
〇セルジオ・ペティス(判定3-0)クリス・ケレイデス
 判定が続きますね。終了後にドナルド・セラーニのインタビュー。WOWOWでこういうの放送されないから新鮮だ。何言ってんのかわかんないけど(笑)

<フェザー級/5分3R>

〇ジャイー・ロドリゲス(2R 2:15 KO)アンドレ・フィーリ
 フィニッシュは2段蹴りのようなハイキック。フィーリが目を気にした瞬間に放たれました。

<ミドル級/5分3R>

〇ロバート・ワイッタカー(判定3-0)ハファエル・ナタウ

<ライト級/5分3R>
アンソニー・ペティス(判定3-0)エジソン・バルボーサ〇

<フライ級選手権試合/5分5R>
〇【王者】 デメトリウス・ジョンソン(1R 2:49 TKO)【挑戦者】 ヘンリー・セフード
 レスリング金メダリストのセフード。ジョンソンを見事のテイクダウンし、その実力をみせましたが、その直後からジョンソンは近距離でヒザを多用するように。それが見事に当たりヒザをもらったセフードは後退→ダウン。終わってみればジョンソン圧倒。

<ライトヘビー級暫定王座決定戦/5分5R>
〇ジョン・ジョーンズ(判定3-0)オヴァンス・サンプレー
 サンプレーのワンツーが有効にヒットしもしや、と思ったけど、4Rからジョーンズがテイクダウンを混ぜペースを掴む。スタンドで勝機が少し見えたサンプレーだけどジョーンズが総合力の引き出しを開け圧倒した印象。復帰勝利のジョーンズだけど、まだまだ本調子ではないかな。これからかな。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3936-c27f3300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード