日刊H.T Season 2
のんびり、まったり、更新
4.17「RIZIN.1」全カード、試合順決まる。メインは藤田和之!

 YAHOO!!トップに泉田純のニュースが(YAHOO!!ニュース)。現在、裁判中なんですね。お金の揉め事ですかね・・・なんだか疲れた表情で。良い方向に進展すればいいなあ。泉田で思い出したのが、何年も前に全日本を観戦し、馬場さんが入場し・・・触ろうと近づき「馬場~」って声援送ったら、当時若手の泉田に「馬場さんと呼べ!」って言われたんですよ(笑)。今思えば良い思い出です(笑)。裁判上手くいきますように。
 IWGP奪取から一夜明け、新王者内藤(関連記事)が言いたい放題(新日本プロレス公式)。初防衛戦の相手がCHAOSの石井智宏に決まったことについて不満を露わにしてました。選ぶ権利があるならキャプテン・ニュージャパンと30回防衛戦をすると。なぜなら新防衛記録を作れるから。表情みてると自信に満ち溢れていますねえ。バカにされた格好のキャプテンは辛いですね。まあ確かに内藤vs石井はカードとして新鮮味は欠けるところあると思います。
 4.17「RIZIN.1」が近づいてきてます。ヴァンダレイが来日し田村と公開スパーしてますね。ダブルバウトのグラップリングマッチ。実際に盛り上がるのか、当日が楽しみです。全対戦カード、試合順が決まってます。メインは藤田和之(関連記事)vsイリー・プロハースカ(関連記事)です。続きからです。












<第1試合 スペシャルワンマッチ(キックボクシングルール(3分3R) 60kg契約)>
悠矢 vs 祐毅

<第2試合 スペシャルワンマッチ(キックボクシングルール(3分3R) 73kg契約)>
ダニロ・ザノリニ vs 網本規久

<第3試合 スペシャルワンマッチ(キックボクシングルール(3分3R) 64kg契約)>

大和哲也 vs 山口裕人

<第4試合スペシャルワンマッチ(RIZIN 女子MMAルール 53kg契約)>

村田夏南子 vs ナタリア・デニソヴァ

<第5試合 スペシャルワンマッチ(RIZIN MMAルール 56.7kg契約)>

元谷友貴 vs アラン・ナシメント

<第6試合 スペシャルワンマッチ(RIZIN MMAルール 81.7kg契約)>

悠太 vs 加藤久輝

<第7試合 スペシャルワンマッチ(RIZIN MMAルール 120kg契約)>
キリル・シデルニコフ vs クリス・バーネット

<第8試合 スペシャルワンマッチ(RIZIN MMAルール 70.3kg契約)>
ダロン・クルックシャンク vs 佐々木信治

<第9試合 スペシャルワンマッチ(シュートボクシングルール)>
RENA vs シンディ・アルベス

<第10試合 グラップリングダブルバウト>
桜庭和志&所英男 vs ヴァンダレイ・シウバ&田村潔司

<第11試合 スペシャルワンマッチ(RIZIN 女子MMAルール 無差別契約)>
ギャビ・ガルシア vs アンナ・マリューコヴァ

<第12試合 スペシャルワンマッチ(RIZIN MMAルール 98kg契約)>
テオドラス・オークストリス vs シング・心・ジャディブ

<第13試合 スペシャルワンマッチ(RIZIN MMAルール 93kg契約)>

ワジム・ネムコフ vs カール・アルブレックソン

<第14試合 スペシャルワンマッチ(RIZIN MMAルール 110kg契約)>
藤田和之 vs イリー・プロハースカ
  ※「RIZIN公式」より







 全14試合!かなりのボリュームですねえ。気になったのは第1試合がRENAという点。個人的にはもっとメイン級の扱いをした方が良いなと思いますけどね。(RENAの試合は第9試合でした。すいません)。もう一つはスペシャルマッチが多すぎる(笑)。スペシャルって、その名の通り特別なカードですからね。興業のほとんどスペシャルマッチっていうのはどうかしてるぜ(笑)。そのほかだと、IGFを主戦場にしていたクリス・バーネットの参戦。元UFCファイタークルックシャンク参戦。年末興業トーナメントを盛り上げたオークストリスやネムコフの名前ありますね。
 やっぱこの中で異質を放っているのはグラップリングダブルバウトですね。どうなるかな。上手いこと盛り上がってほしいな。メインは藤田の勝利!かなり厳しいとは思うけど、期待したい!観戦したくなってきたわ~
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

RENA選手の試合は第9試合ではなく第1試合なんですか?

初のナンバーシリーズとはいえ、地方大会でこの面子は豪華ですね!
RlZlN三銃士絡みの試合はどれも楽しみなカードです
ネムコフ選手の対戦相手でもあるノルウェー無敗の未知強カール・アルブレックソン選手も楽しみです
アルブレックソン選手はパンクラスノルウェー所属らしいですが、ノルウェー支部なんてあるのかな?
クリス・バーネット選手は期待大の選手ですが、対戦相手のシデルニコフ選手は苦手タイプかも?
佐々木信治vsダロン・クルックシャンクはアンチも認めざるをえない好カードですね!
この試合の勝者vs青木真也orクロン・グレイシーを考えていると高田統括本部長が発言してますね
個人的にクルックシャンクvsサワーの試合が見たいかな
佐々木選手は青木選手との試合かなw?
佐々木選手の奥さん(藤井恵さん)が青木選手のパフォーマンス(試合後の暴言・中指)について苦言を呈し、Twitterでヤリ合ってましたからね
RENA選手の試合(シュートボクシングルール)はSBとの協力関係を考えるとしょうがないかなw
SBのMIO選手も参戦して欲しいな
MMAデビューする村田夏奈子選手には期待してます!
村田選手が勝てば「RlZlN参戦」宣言したJEWELS勢との試合も盛り上がる

予定された所vsクロンは実現して欲しいですね!
[2016/04/12 21:28] URL | はな #- [ 編集 ]


はなさん。こんばんは!指摘ありがとうございます。自分間違えてますね。今から修正します。助かりました。返信はまた改めてしますね。
[2016/04/12 22:57] URL | H.T #- [ 編集 ]


ちょっと気になるのは、地元観客の動員テコ入れで呼ばれたと思われるキック勢が前座に押し込められてるとこですかね
キックルールの試合が固まってるのは見てる側には良いんですが、もし自分が地元でチケット売って、色んな人にお願いして来てもらってこの扱いだと……ちょっと面白くないかもしれませんね
そこそこ名前のある大和選手くらいは後ろで使っても良かったんじゃないですか
[2016/04/13 06:43] URL | グレート東郷 #- [ 編集 ]


泉田の件は、NOAH憎しの宝島がクソ雑誌でかなり昔から取り上げてきましたけど、ようやく表にも出てくるようになったんですね…
NOAH衰退の原因にもつながっているとゆーこの事件。発端になったうえ、性格的にもあまり好かれてなかったとゆー泉田は、フリーになっても圧力をかけられて自主興行開催もままならないとかなんとか。
泉田の自業自得な面もあるかもしれませんが、さっさといい方向で解決してほしいものです。
[2016/04/13 09:29] URL | のむサンダー #- [ 編集 ]


はなさん。こんばんは!昨日は指摘ありがとうございました。ノルウェーの未知の強豪。これは楽しみですね。パンクラスノルウェー支部・・・初めて聞きました(笑)。RIZIN三銃士の続く新たな強豪の予感がしてますねえ。シデルニコフ選手は大柄なのにコンパクトなパンチを巧みに打ちますよね。あれバーネットもらうかもですねえ。自分、佐々木信治の試合見たことないんですけど、クルックシャンクは寝技に穴があるように感じますし、もしかしたら相性いいかも。言われる奥さんvs青木の件もあるのなら、なおさら佐々木vs青木いいですね。
RENAは「RIZIN」ではMMAをやってほしい気はするんですが、SBとの関係ありますし、しょうがないところはありそうですね。MIOは自分も見たいです。RIZINは女性ファイターに力をもっと入れてほしいです。村田夏奈子はどうなんでしょうね。未知数なところありますが、その分試合を見るのが楽しみです。勝利してRIZIN常連となってほしいです。
所vsクロン、佐々木vs青木が自分もいいかなあ。記念すべきナンバー1大会、次に繋がるような興行になればなと思います。
[2016/04/14 00:30] URL | H.T #- [ 編集 ]


グレート東郷さん。こんばんは!RIZINはPRIDEからの流れがあるのでMMA団体というイメージがあるんですが、今回のカードを見ると毎回「DYNAMITE‼」みたいな感じなんですかねえ。それをマイナスにとると、MMAだけではカードを充実させられないという必死感を感じます。でも裏にはMMA団体という考えが興行主にあるからこういう試合順になっちゃうんですかねえ。一応、過去とは昨年SARABAしたはずですし、斬新な試みは必要だと思うのでキックボクシングを持ってくるのなら、いち押しにするぐらいの仕掛けがあってもいいと思いますね。
[2016/04/14 00:42] URL | H.T #- [ 編集 ]


のむサンダーさん。こんばんは!宝島はよくNOAHのこと記事にしてましたね。あながち嘘ではあなかったということですかね。
NOAHはなにかと裏での揉め事が出てきますよね。泉田は性格的にも好かれるほうではないんですね。自分に「馬場さんと呼べ!」っていったのもわかるような(笑)。言われるように泉田にも否があるからこうなっているのかも。リセットじゃないですけど、全て解決して再スタートラインにたってほしいですね。
[2016/04/14 00:50] URL | H.T #- [ 編集 ]


泉田さんに関してはのむサンダーさんが色々書いてたので良いとして、別冊宝島はプロレス憎しのスタンスなのか?。(でも新日本が調子良くなると手のひら返して持ち上げる)
泉田さんも宝島に乗せられて暴露本みたいなの出したりして。まあ、そんな事してるから長年発行してた雑誌「宝島」を休刊する事に。(関係無いって)
それは置いときまして、2ちゃんで泉田さんのスレッドを見たら、この事は知ってる訳で山が動いたかみたいな反応。裁判は15分で終わったとか。
そのスレを見続けたら、泉田さん以上に驚いたのは故・冬木弘道さんの奥さんで死別後に故・橋本真也さんと付き合い最後を看取った女性が結婚詐欺で逮捕されたと。草葉の陰で2人泣いてるぞ。

石井ちゃんが挑戦者ね。内藤選手と石井ちゃんはICやNEVERで争ってたイメージが。石井ちゃんがIWGPを挑戦してはいけませんと言うルールは存在してない訳で。
タッグは1回ぐらい挑戦したからシングルも1回は挑戦させても良かろうかと。

[2016/04/17 16:01] URL | スライディングD #- [ 編集 ]


スライディングDさん。こんばんは!泉田のことはしばらく気にしてなかったというか、それだけにYAHOO!!トップで記事を見たときは驚きました。凄い大変そうなのが伝わってくるようで。泉田自身にも悪いところは、あるんでしょうけどね。宝島って休刊したんですか。知らなかった。2ちゃんでこれだけ情報が溢れている理由を考えると、やっぱり「宝島」のノアネタは注目されてたんだなと感じます。橋本と冬木の女性関係もややこしいみたいですね。結婚詐欺とは・・・衝撃!

内藤はCHAOS優遇みたいな想いがあるようですね。石井は遅咲きで今、乗りに乗ってる感じですね。ちょっと気になってるのは福岡大会開催されるんですかねえ。地震の影響がでなければいいですが。
[2016/04/18 01:49] URL | H.T #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/tb.php/3923-7892d00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog rink up



独り言



お世話になっているブログ



★★おすすめ★★





Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -



ありがとうございます!



最新の記事



カテゴリなど



RSSフィード